人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず2ヶ月分

実に4ヶ月近く放置していたけど、思い出して書いてみようかな。
ちなみにただの日記なので何にも面白い事は書いていないんであしからず。







まず
2月3日
スカイでの2on2
13時近くまで仕事してからスカイへ、斡旋で破沙羅で登録、そして吉松さんの夢路と組むことに。
8チーム16名が参加。

もうまったく試合とかは覚えていないが吉松さんに
「肉屋さんしっかりしてくださいよ!」
と言われたのは覚えているくらいゴミクズだった気がする...

その後何故かますおさん、うにくろ君、凸さん、レヲさん、吉松さんとボーリングに。
なんとかドベは免れたが俺達のレーンと隣のレーンに超えられない壁が...
その後、ますおさんの家に泊まり、日曜の早朝はこれの第一話をみんなでガン見           
1.2.3.4 キモオタ 5


2月11日
東京の大久保アルファでの「すごく…チョコレートです…杯」
前日まで東京出張中だったのでそのまま帰らずに参加
シングルで32名参加。
1回戦
アロさんのシャル、
かなりグダグダな戦いをしてギリギリ勝つ。
2回戦
工場長の吉寅、
これぞ斬破沙羅の利点というのを見せるが
反確をミスったり小足影舞ミスったりして死亡。

その後、はいぱぁさんと野良さんと一緒にサボさんの家に泊めてもらう。
ドラえもんの話をいっぱい聞いたような...
次の日はアキバのHEYにて真サムではいぱぁさんが狂死郎で20連勝以上しているし...
はいぱぁさんとレゲーを探しにスーパーポテトへ

そしてサボさん、工場長、はいぱぁさんと晩飯をしてから帰宅。


3月17日
スカイでの3on3
これがスカイ最後の大会だとは知らずに斡旋で外道で参加。
7チーム20名。
ヤスさんのお茶麻呂、レンダさんのお茶麻呂と組むことになり、
外道、お茶麻呂×2の不利キャラチームが誕生w

思った以上にみんながみんな奮闘したがさすがに無理だったw
優勝は閑丸×3のチーム....


大会後みんなで焼肉行こうよと言う話になるも、
ゴメン俺ちょっと用があるからと言って断わると

「肉屋さんは大人だからいろいろ大変なんだ」
「仕事頑張って下さい」
みたいな事をいわれつつその場で別れて、
適当に時間をつぶしてバスに乗って....


3月18日
東京の大久保アルファでの2on2「春が来たぜ…ぬぎぬぎ(脱衣」杯
夜行バスで約6時間揺られて朝の5時に新宿に到着、そして漫喫で仮眠。

わざわざ愛知から大会の為に東京まで来るバカは俺ぐらいだろうと思っていたが、
アルファに着いたとたん目の前に見たことのある人がいたが、まさか本人なわけないだろうと思いつつも
「あれれ?? タ、タカネコさんですよね??」

「あぁ、ハイ」

ちょwww この人広島の人でしょwww
高速バスに揺られて片道12時間の0泊3日で来られたらしい、
大会終わったら直ぐ帰ると言ったので泊まっていけばいいじゃないですかと言ったら
宿泊するとお金が掛かるからと言っていたので、誰か関東の人これから
こんなにサムスピが好きなタカネコさんを泊めてあげて下さい><

しかし上には上がいるもんで東京から福岡に行っている人もいたんだが...

斡旋で外道で参加、16チーム32名。
蒼龍さんの我旺と組むことに。

1回戦
アイヅさんのシャルと
俺が先鋒で行くことに、シャルは待たれたらキツイなぁと思っていたが
がんがん攻めてきたので落ち着いて博打烙印で勝つ。

アッシュさんのガルフォード
犬にボロボロにされるも2本目いいとこまで追い詰めたのに
まさかの烙印かさね失敗で乙。
決まっていれば境地も結構溜まっていたのに...

蒼龍さんもいい感じだったが負けてしまい1回戦敗退。

その後、ハマファンさんの誘いでキョウさん、アナゴさん、テルさん、さばみそさん達と食事、
人見知りの激しい俺は特に話せないまま糸冬了。

次の日に有休を取っていたので漫喫で就寝。
次の日帰宅。


とりあえずこんなところ、まだGWの事もあるのでそれはおいおいと...
by zero298 | 2007-05-07 00:24 | サムスピ


<< 旅行日記(ほぼ写真のみ) 昨日は... >>