人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最強はツナデちゃんでしょでしょ

最強のキャラ、ツナデちゃん使いことゼロ298ですが、

昨日は東海スレに天野行くよという書き込みが
多かったし、うにくろ君も来るみたいだったので、
ガイアポリスをやりに天野に行こうと思い
俺も東海スレに書き込む、
仕事が終わって9時半ぐらいに着く、何気に町は
現在地元の祭り西尾祭りの初日が終わったばかりでまだ
熱気が残っていた、剣サムに2人ぐらい人がいたが
先に来ているはずのうにくろ君が見当たらない、
あれっ?と探すと斬サムをニコブンさんとやっているしw

その後、うにくろ君がKOF94をアメリカチームで始めたので
中国チームで迎撃! チンの弱パン連打に全米が吹いた!

ニコブンさんうにくろ君に
「このゲーセン普通じゃないよ、こんなゲーセンに来るやつは普通の人じゃないね」
見たいな事を言われる、そんなこと言われたらこのゲーセンに
15年間も通っている俺の人生を侮辱するきか!w

その後、剣サムをやってみたりして、深夜1時近くまで
遊び、デニーズで4時近くまで駄弁る、

あれ?ガイアポリスを1回もやってイナス...
by zero298 | 2006-07-15 15:36 | サムスピ


<< スカイ3on3 しあいにぃでぇたよぉ~~ >>