人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあいにぃでぇたよぉ~~

さて昨日はスカイにて剣サムのシングルの大会があったんだが、
2onだとかだと組んで貰った人に迷惑がかかるがシングル戦だったので
俺の本当のメインキャラの破沙羅でエントリー!
剣サムが稼動し始めた時に実は本気で
破沙羅で全一を目指していた時が俺にも有りましたよw
気づいたらアースや外道なんかを使っているし、
しかも破沙羅よりはるかに勝率が良いんでやんのw
そして名前も「うにくろミッキ○」で登録w






そしていざ尋常に勝負!


1回戦ジャイアンさん(閑丸)
はい終了.....
結構俺的には動けていたような気がしたんでまぁ少しは満足...
ふせますたさんの破沙羅の動画を見た時には衝撃が走ったけど
こんなん破沙羅ちゃうん!
しかし俺もあんなふうに動かしてみたいな。

ちなみに俺この日スカイに13時からいて破沙羅しか使っていないですがw
フリプになってもフリプ自体2,3回しかやっていないし、
ほとんど他ゲー勢でした
ファイターズヒストリーダイナマイトやってみたり、ストリートファイターやってみたり
Kabuki Klash(天外魔境 真伝)やってみたり
真伝はドット絵は可愛いのにイラストが...
という事を数人が言っていたがまったくその通りだ!
この日1番遊んだゲームがストⅢ3rdだった、はいぱぁさんと
2人で何回も遊んだ、しかもキャラが俺ヒューゴはいぱぁさんQという
まさに
ふたりはフリキャラMax Heart
状態w
まぁ1回もはいぱぁさんには勝てませんでしたが。

その後あたりめ君と400in1(だったけあれって)
のPrettyなんとか(英語名)のゲームをやろうとしていたら
みんなで飯を食べに行く事になってしまって、今すぐにでもコインを投入しようとしていた
んだがお互いに50円を握りしめて涙がこぼれないように天井を仰ぎましたよw

そして前回も行った呑み屋で総勢11名で呑み会(8割がたウーロン茶だったが)
内容的には、はいぱぁさんの人気に嫉妬するますおさんという感じだったかなw
飛び交う言葉抜粋
「ツンデレ」「袴萌え」「ミヅキ萌え」「メイド喫茶」
にゃんにゃんジャンケン」「みずほ先生」「めぇ~るがとどぉいたよぉ~」
どう聞いてもキモオタの集まりです最高です!
そして三河侍勢の悪いところ奥義ぐだぐだが発動、またもますおさんに迷惑を掛けてしまう...

そしてぐだぐだしたまま帰路につく、またもあたりめ君の車に乗せてもらう、
車の中のBGMで何がリアル系なのとツッコミを入れざるをえなかったw
そして豊橋勢2人といろいろ話す、うにくろ君がせっかく仲良くなれたんだからサムライ勢で
ゲーム以外のことがしたいですというので、たとえば何と聞くと
海に行ったりバーベキューとかと言い出すので、バーベキューなら
俺もやって見たい所があるんだがと、
詳細を話すとあたりめ君が超ノリ気にw
「僕も先生に会いたい...」という劇中のセリフまで言い出すしw

正直こんなとこでやるといったら
何人参加してくれるんだろうか?作品知らんと楽しさ半減以下だし、
一応8月19,20でキャンプをやろうかと思っているんだが
行きたい人居るかな?
by zero298 | 2006-07-09 16:53 | サムスピ


<< 最強はツナデちゃんでしょでしょ チクショウ4 >>