人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに書くか

実に2週間ぶりに書き込む。
安心したまえ辛うじて生きていたよ。

この2週間休み無しで仕事の関係で山形県の山奥に5日間缶詰めにされ帰ってきたら
ネットが繋がらなくなっていてそれを直す間も無く木曜日から岐阜の山奥で働いていて
日曜の昼になんとか終わったよ、死ぬほどストレスが溜って酷い毎日だった、
先輩も後輩もクライアントも
全てが糞だった!
これで出張も日曜出勤もしばらくは無いはずだ、
後は今週の土曜日に出てくれと言う上司の話さえスルーすれば
2連休で遊びに行けるわけだ。

仕事の忙しさで剣サムのモチベがゼロになってしまっていたので、
今日半月以上ぶりに剣サムをやってみた、
そしてなんとかもう一度頑張ろうと思いました。

「もう一度だけ頑張ろうと決めたこの夏、スカイ勢と出会った
あの日から始まった剣サムの日々、いろんな事があったけど、
辛かったり苦しかったりしたけど、俺頑張って良かった。
俺のゴールは幸せと一緒だったから独りきりじゃなかったから、
だから...だからなもうゴールするよ」

と言うようなキモイ事が言えるくらいこの夏は頑張りますか。
暑い夏になりそうだ.....


で今週遊びに行く人には今日の夜にでもメールを送っときますんで
よろしくですぅ。
(ネットが復旧出来たのが夜遅すぎたので大変申し訳ない)
by zero298 | 2006-06-26 02:04 | 日記


<< 今週 三河の剣サム事情 >>