人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今頃プレイ感想

 

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|      あ…ありのまま 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|    『以前から俺は摩央たん、摩央たんと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ    言っていたはずなのに 、気づいたら菜々(妹)
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |                 にハァハァしていたんだ 』
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人     な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ    おれも 何をされたのか わからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ      ち○こがどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    妹属性、理想の妹像、ロリ、チャイナ服
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ   そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ}
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...   
                           もっと恐ろしい快感の 片鱗を味わったぜ…










というわけで、菜々にハァハァしてしまったゼロ298ですww
なかなか摩央たんが出てきてくれなくて、毎日菜々に評価を
聞いていたら、麻雀の話のチャイナ服でコロッと逝ってしまいました。
しかし 「うん」 というセリフがかわえぇ~なぁ~
野川さくらGJ!

で、気づいたら明日香と星乃ばかり出てくるもんだから
こいつらと話していたら、どんどんこいつらと仲が良くなっていく
しかも、やっていたら可愛く思えてきて有りだなと思いながら進めていくと、

摩央たんのキスイベント! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ

しかし何のことはないひざ小僧にですよ、ガッカリ
しかしそれを見過ごさなかった奴が1人

明日香が見ていて、
私と仲良くしているのは遊びなの?見たいな事を言って
詰め寄ってくる、しかしそこは主人公がうまく言って難を逃れる、

しかしその後
星乃とのキスイベント! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ

今度はほっぺにですよww
おっだんだん来たな、と思っていると
またもそれを見過ごさなかった奴が1人

明日香ですよ.....
また私を裏切ったの? しかも前と違う娘だなんて!
もういい! あなたなんて知らない!

という、捨て台詞を吐いて、去っていって行きましたよ、
しかもキャラクター欄から消えているし!
その後、2度と現れることもなかったとです......

その後、のらりくらりとやっていたら
目標の文化祭の日ですよ、



もちろんどうなったかと言うと.....





今頃プレイ感想_b0079441_2321678.jpg



どうもなりませんでしたwww
しかも柊のセリフ、俺リアルで高校3年の時に聞いた事があるんですが......ort

このゲーム八方美人は出来ないみたいだな、
あいつもこいつもでハーレムを作るぜ見たいなことが
やりたかったのに残念!

上の画像の後、特に話も無くBADエンディングが有るわけでもなく
スタッフロールが有るわけでもなく普通にオープニングに戻りましたが、
なにこれ!?
せめてなにかあったほうがいいのに、 「女々しい野郎どもの詩」
見たいなのを期待していたのに残念!


で、普通に感想、
まぁまず、現実にいませんなこんな女の娘は、
みんな「うぶ」すぎる、知らなすぎる、
主人公(プレイヤー) 頭おかしいんか!?
平気で歯の浮くような事をさらっと言いのける、やることおかしい、
正直ありえね~、アホか~の連発!
こんなゲームやっているとぜったいおかしくなるぞ
気をつけろ!
























今頃プレイ感想_b0079441_23392582.jpg







当ブログはキミキスを全力で応援していますwww
by zero298 | 2006-05-29 23:45 | キミキス


<< しまった!忘れていた!!! 5/27豊橋の大会 >>