人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/27豊橋の大会

昼過ぎに起きて、東海スレを見ると、明らかにうにくろ君の書き込みがあるので、
出かけようとしたら連れ(サムライやんない)が暇だからと言ってついてくる、

TSAに4時過ぎに着いて剣サムの台のとこに行くとうにくろ君が1人でやっていた、
しかも我旺で、とりあえずあいさつがてら烙印で吸い込んでやったww
2試合やったら、ちょっと駅まで迎えに行ってきますといなくなるうにくろ君......

俺、来て5分で一人ぼっち....テラサミシス...('・ω・`).....
せこせこ烙印の練習....あれ?2P側だと出なくなっている....
ギガヤバス!

その後、のーるたん、LANCE君を連れてきたうにくろ君、あたりめ君と結局
スカイで見るメンバーがそろう、
そして時は過ぎていくが....一向に人が来る気配が無い....
えっ!? 5人で終わり!?と誰もが不安に思い始めた時に
蒲郡の人達が来る、そしてサプライズゲストが2名

なんか向こうからツルガンさんにそっくりの人が真っ直ぐにこっちに来たなぁと
思っていたら、ツルガンさん本人でしたww
さらにその後、
「豊橋遠いよ!ナビで目的地まで90㎞とでた時いくのやめようかと思った」
と言いながら高速を使って片道2時間と高速代2千円以上払って1人で来た
藍霧さん、ちょ~この人益荒男過ぎるww

この人達が来るなんて微塵も思っていなかったのでめっちゃビックリした!

野試合でツルガンさんの雲飛と戦うことが出来たが、やっぱ無理でしたww





そしていよいよ大会が始まる。

一応最終的に13名の益荒男が集まった、

そしてくじ引き、エントリーした人から順に引いて行く、
どのキャラで参加しようか迷っていた俺は、一番最後にエントリーしたので
残り物には福があるということわざを信じて待つが.....

藍霧さんと戦うことに....

あれ?俺ってやっぱくじ運悪い? てかくじ引いてもいないんだがね.....

で、戦う前に藍霧さんがアースの起き攻め解らないですよ~
と言ってきたので おや?これはひょっとしてと思い、
いざ対戦、もちろんあちらは水邪、そして俺はエントリーネーム
ゼロ298だがもちろん外道で!
そうすると向こうの台から
「あれ? あれ? あれ? 外道!? ??」
と言うパニくった声がww
やはり藍霧さんは俺がアースでエントリーしていると思っていたな、
名前に騙されたな!よし奇襲作戦成功だこのまま相手の気が動転しているうちに
勝負を付けるぜ! 行くぞ外道たん!!!







無理でした......
なんせ2P側では烙印が出ないというのに2Pだし、それを知ってか、なかなか1P側に
行かしてくれない藍霧さん、さりげなく1Pに行くとすぐ投げられてまた2Pへが2,3回
繰り返される、烙印の出ない外道なんてただの肉の塊ですから、
結局烙印を1回も決めることなくはいさようなら。

他の人の結果は東海スレに書かれているのでそれ参照。

大会後フリープレイになった。
しかし遅れて来た蒲郡の羅刹丸使いの人がやっぱり強い、
この人が大会に出ていたらもっと面白かっただろうに残念だ。
そして何故だか何人か外道を使いだす、
ツルガンさんも外道は面白い雲飛はつまんねーもんとか言うしww
あたりめ君もほとんど初めて使うわりに烙印がでるし、
こりゃ来週のスカイの3onは外道3人で行くしかないか!?
by zero298 | 2006-05-28 04:00 | サムスピ


<< 今頃プレイ感想 凹む >>