人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついにねんがんの○○○○をてにいれたぞ!

はい!
本日5月25日は前々から俺がキモーイことを言っていたゲームの
発売日ですよwww
毎日ワクテカしていた日々ともこれでおさらば、
これで毎日ハアハアできるかと思うと感無量ですね。

そう日本全国100万人のオタどもが今日という日を待ちわびていた
タイトルが「4文字」で「キス」という言葉が入っているゲームとは
もちろんこれですよね!






















あぁゴメン間違えたww
しかし自社発売のゲームの点数は常に高いファミ通でもうひとつの「キス」
のゲームよりも点数が高かったというある意味凄いゲームだしね、
やっぱ世の中ツンやデレですか?
俺はツンデレ属性は無いのでこのゲームは華麗にパスするよ、

で本当の今日発売のオタが泣いて喜ぶゲームはこっちね
























あぁゴメンこれも違ったねww
しかしこれ超俺の世代なんですけどww
でらなつかしい! 安くなったら買おうかしら....





で本当の本当でこれですが


ついにねんがんの○○○○をてにいれたぞ!_b0079441_040313.jpg



フライング販売している店で買っちゃったwww

じゃあ今から俺 夏休みが終わったばかりの揮日南高校の2年生としての2学期が始まるから
忙しいからこの辺で、じゃあな、あばよ!
by zero298 | 2006-05-25 00:48 | キミキス


<< 今日からここはキミキスのサイト... もういくつ寝ると、、、 >>