人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中二病ですがなにか?

土曜のスカイの大会
僕らの無敵妖怪「外道」たんが
ミナや婆沙羅に公開処刑されて終わりました......
せっかく名前も
「アースたんは死にマスタ」
と意気込んで行ったのに、
何気に先週1週間は仕事帰りに金山アリスでキャリバー3のミナのレベル上げの
あいまに、外道で秘密練習していてはっきし言って負けなかったので

「パンピーには負けません」

と、闘劇の時のときど神みたいな気持ちで行ったら
ボコされました。
忘れていた!スカイ勢はパンピーではなくオタの集まりだったんだ!

しかも秘蔵のネタで持って行ったはずの境地連携をいきなし1試合目で
出すことになってしまったし、やっぱレベルの高い所で練習しないと駄目だね、うん。

この日は北陸の雄のツルガンさんがこられていて
氏の雲飛が見ることが出来て超満足!
やっぱ立ち回りがうまいわ、野試合で氏の雲飛と戦いたくて死んだはずの
アースたんでやる、さー雲飛はまったく対策なんか練ってないけどどうしよう?
また婆沙羅みたいに永遠に踏みつけられて終わるビジョンが浮かぶが.....
が!氏が選んだのはランダム!しかも覇王丸引き当てるし!
ちょ~www!!
しかしなんとか勝たせてもらいました、結局氏の雲飛とは戦うことが無かったが
新しい人とやると新鮮でいいね! またできたら対戦お願いしたいですな。

でその後、ジャイアンさん、凸あんさんがガンダムのクイズゲーをやっていたので
見ていたら、ぞろぞろ集まる侍勢、本当にみんなガンダムが好きなんだな、
特にあの時のあたりめ君のガンダムの話をしている時のいきいきとしていた顔は
物凄く印象に残った、境地で6割コンボを決めた時よりも輝いていた。

ちなみに早くもへんぼくさんのところで動画がUPされているんですけど、
見知らぬ名前の外道使いの方が婆沙羅にレイープされているのが上がっていますが、
どなたですかこのお方は、確かで外道エントリーは俺だけのはずでしたが?
どう見ても俺です、中二病でほんとうにありがとうございました。








クイズをやめて気づくと、ほとんど誰もいなかったので
帰ろうかとなったが、みんなで飯を食っていこうとなって、
俺、凸アンさん、ニコブンさん、のーるたん、うにくろ君、あたりめ君の
三河勢だけで、食事に。
で刈谷の横綱ラーメンに4時間もいましたがなにか?
かなりいろんな話で盛り上がった、豊橋勢は話せば話すほど味が出てくるな、
店を出たら夜の1時過ぎという時間!もち電車も無いので、
ニコブンさんの車で俺とのーるたんは送ってもらえることに。
で、車中でニコブンさんと話すと、歳が一緒ということもあり、
しかもPCエンジンユーザーで話が盛り上がるwww
さらに俺の人生の中であんなに天外魔境真伝の話が通じる人が現れるとは!
しかもCDの曲替えるわと言って、CD入れ替えて聞こえてきた音楽が
どう聴いても天外魔境真伝の戦国卍丸のステージの音楽です
ほんとうにありがとうございますm(_ _)m
ちょ~~~~www  そんなCDを車に常に積んでいるなんて
ニコブンさんテラスゴス!!
そんなニコブンさんからは




















  
  



中二病ですがなにか?_b0079441_5592767.jpg

(笑)

たぶん読んではいないと思うがニコブンさんどうも送ってもらってありがとうございました。
そしてこれからも同じ中二病患者同志よろしくお願いいたします(笑)。
by zero298 | 2006-05-15 06:06 | サムスピ


<< 動画 本日スカイで剣サムシングル戦 >>