今週末

今週末に大阪に行く人達で、土曜日から行く人は
土曜日の夜はどこで泊まるのでしょうか?

一応調べておいたから参考にしてちょ。


大阪の安い宿

比較的、難波駅からも近いし
最寄の駅の動物園前からコーハツのある南森町駅まで
が約10分ちょいなのでいい感じではないだろうかな?
[PR]
# by zero298 | 2006-07-26 01:48 | 日記

スカイ3on3

昨日はスカイにて剣サムの3on3の大会があった、
1時ちょい過ぎにスカイに着くとすでに何人か居た、
しかし何故だか侍勢がストⅢ3rdの対戦をしていたので俺も対戦、
3rd 超楽し~いw
結局大会前に1回も剣サムをやらずに挑むw

今回3onということで
うにくろ画伯先生(破沙羅) ニコブンさん(剣火月)の御方達と組ましてもらった、
そしてチーム名「プーさんには見えない」という完璧な嘘偽りの無いチーム名!
まぁ正直 先生に任しておけば俺達の出番はほとんど無いと思っていたんだが....

で、大会開始
[PR]
# by zero298 | 2006-07-23 17:16 | サムスピ

最強はツナデちゃんでしょでしょ

最強のキャラ、ツナデちゃん使いことゼロ298ですが、

昨日は東海スレに天野行くよという書き込みが
多かったし、うにくろ君も来るみたいだったので、
ガイアポリスをやりに天野に行こうと思い
俺も東海スレに書き込む、
仕事が終わって9時半ぐらいに着く、何気に町は
現在地元の祭り西尾祭りの初日が終わったばかりでまだ
熱気が残っていた、剣サムに2人ぐらい人がいたが
先に来ているはずのうにくろ君が見当たらない、
あれっ?と探すと斬サムをニコブンさんとやっているしw

その後、うにくろ君がKOF94をアメリカチームで始めたので
中国チームで迎撃! チンの弱パン連打に全米が吹いた!

ニコブンさんうにくろ君に
「このゲーセン普通じゃないよ、こんなゲーセンに来るやつは普通の人じゃないね」
見たいな事を言われる、そんなこと言われたらこのゲーセンに
15年間も通っている俺の人生を侮辱するきか!w

その後、剣サムをやってみたりして、深夜1時近くまで
遊び、デニーズで4時近くまで駄弁る、

あれ?ガイアポリスを1回もやってイナス...
[PR]
# by zero298 | 2006-07-15 15:36 | サムスピ

しあいにぃでぇたよぉ~~

さて昨日はスカイにて剣サムのシングルの大会があったんだが、
2onだとかだと組んで貰った人に迷惑がかかるがシングル戦だったので
俺の本当のメインキャラの破沙羅でエントリー!
剣サムが稼動し始めた時に実は本気で
破沙羅で全一を目指していた時が俺にも有りましたよw
気づいたらアースや外道なんかを使っているし、
しかも破沙羅よりはるかに勝率が良いんでやんのw
そして名前も「うにくろミッキ○」で登録w

そしていざ尋常に勝負!
[PR]
# by zero298 | 2006-07-09 16:53 | サムスピ

チクショウ4

長文スマソ....

2日目
[PR]
# by zero298 | 2006-07-07 01:27 | サムスピ

チクショウ3

まだまだ続く、
超読みにくい日記

で1日目の続き
[PR]
# by zero298 | 2006-07-06 00:53 | サムスピ

チクショウ2

とりあえず遠征の続きでも書こうかと思ったら、
他のみんながけっこう細かく書いていたので、
俺はなるべくみんなが書いてない事でも書こうかね。

続き
[PR]
# by zero298 | 2006-07-05 01:14 | サムスピ

チクショウ

土曜日の朝から行った
『第二回 中二病と行く剣サム遠征』
からただいま帰ってきました。

やばいくらい楽しかったです、やっぱ日帰りじゃなくて
泊まりだと最高に楽しいですねww

とりあえず疲れたので手短に結果の報告をしたいと
思います、(最高に楽しかったので詳細はまた今度書きます)
兵庫の三宮サンクスであったランバトに参加させてもらった
んだが、
32名集まったので各ブロック4名で計8ブロックのリーグ戦を
やって1位が決勝トーナメントに上がれて2位の人が
敗者復活戦に出れるという形をとっていたのに
萎えることに名古屋から7人で行って
俺、あたりめ君
ますおさん、うにくろ君
のーるたん、てっしー君
がそれぞれ同じブロックに居るというとんでもない
くじ運の悪さ....

そして俺、予選ブロック敗退.....


しかしますおさんが間違いなくルーラパワーで準優勝!
もう少しのところで優勝だったのに残念、
それでも準優勝おめでとうございます。

そしてもう一人、野試合では調子が悪くても
大会になると急に調子がうなぎのぼりになる

この男
[PR]
# by zero298 | 2006-07-03 00:26 | サムスピ

たぶん最後の祭りだろう...

昨日は会社に泊まってまで仕事をしたので
明日からの土日の休みを勝ち取ったのですが
さすがに眠いので、もう寝ますが寝る前に
KO-HATSUのホームページの7月のイベント予定の
スケジュールの30日のところを見てもらいたい、
剣サムの第参回西強祭5on5の大会がある!
まちがいなくこれが剣サム最後の祭りになるであろう。

とある人の日記で
右京、蒼月、骸羅、外道、閑丸でチームを組むと書いてあった
ちょ~~~wwwww
もう優勝候補というか優勝決定じゃまいか!

もちろん俺もこれは最後の盛大な祭りだろうから参加したいと
思っているのでまた有志を募って車で行こうかと思う、
30日(日曜日)の12時開始だから名古屋を朝の8時前に出るか
明日みたいに土曜日から行くかだな、
出来たら名古屋から2チームくらい参加したいな、
学生さんは夏休み期間だし、青春18切符も使えるし
WEBエントリー形式だが斡旋もあるみたいだし

みんなでやらないか?
[PR]
# by zero298 | 2006-06-30 23:42 | サムスピ

今週

今週末はみんなと遊びに行くんだが、
遊びに行くメンバーは見た目はまったくそうでもないんだが
たぶんだれも言わないと思うがみんながみんなここを目指していると思うので
しょうがないので一番年上の俺がわざわざ
みんなの気持ちを組みとって代弁してやるか。
とうとうこれを活用する時がきたかね!?

まぁ見た瞬間にM's Melodyが登録されていないことに気づいた俺は
ごく普通の一般人ですがなにか?
[PR]
# by zero298 | 2006-06-29 00:51 | 日記