<   2007年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

はいぱぁなリアクション 月天もね。

続いて5月3日に関東と関西から侍勢の方達が数名遠征しにきた。
正直もう名古屋の剣サムの対戦状況は過疎っていて、しかも今まで一番盛り上がっていた
名古屋での聖地だった大須スカイもすでに剣サムは置いていない状況、

そんななか何しに来たかと言うと、
[PR]
by zero298 | 2007-05-12 01:43 | 日記

4//28大久保アルファの大会

GWに入る前にまた東京に出張になってそのままGWをむかえたので
4月28日に大久保アルファであった

「GW前に一つ や ら な い か ?」杯
[PR]
by zero298 | 2007-05-10 03:27 | サムスピ

旅行日記(ほぼ写真のみ)

続いて4月の最初に行った旅行の日記でも。
写真ばかりでたぶんかなり重いと思われるうえに今度も面白くないからあしからず。

つづき
[PR]
by zero298 | 2007-05-09 00:43 | 日記

とりあえず2ヶ月分

実に4ヶ月近く放置していたけど、思い出して書いてみようかな。
ちなみにただの日記なので何にも面白い事は書いていないんであしからず。

まず
[PR]
by zero298 | 2007-05-07 00:24 | サムスピ