カテゴリ:サムスピ( 39 )

スカイ剣サム大会

いや~ブログでは実に久しぶりだね、
前に書いたのが1ヶ月以上前なうえに聖地巡礼の痛い内容だしw

で今回は10月の21日にスカイで剣サムの大会があったのでそのことでも書こうかと。
ちなみにスカイの大会に前参加したのは実に3ヶ月前だったよw

ここのところ仕事が忙しくて死にそうだった上に、毎日遅くまで侍勢との
思い出ムービーなんかを作成していてw
(ちなみに完成した。俺と係わった人で見たい人は俺のmixiに有るからご自由に見てちょ)

剣サム自体二週間以上触っていなかったので
早めにスカイに行って一人で練習しようと思い11時30頃に着いたら既に
葵さんとてっしー君がガチっていた、その後すぐになんと前日ぐらいまで行くのを迷っていた
犬龍さん達が来られた!しかも朝の5時にあちらを出発してまでして来ていただいた。
その後続々と人が集まってきた。
で野試合。今回は破沙羅で出るので立ち回りを意識してやると...

うんこでした.....
境地コンボでなんとか勝てているだけで、立ち回り全てクソ!
バクステ頭骨は出ない、小足影舞も出ないと最悪に。


そして今回は遠征の方が何人か来られた、
まずは先ほどの
犬龍さん
まぁ最近は各週でしかも月天に行っているのを見る気がする
はいぱぁさん。
そしてそのはいぱぁさんが誘って関東から来ていただいた
ハマファンさん
関西からはガチホモの(こう書くと誤解が有る様なw)
怪傑ロビンさん

というものすごいメンバーが!
しかも はいぱぁさんとハマファンさんが組んで
     犬龍さんとロビンさんも組むという
ものすごいヤバイチームが出来上がっていた。

今回は遠征勢のおかげで13チーム26名もの過去最多(たぶん)の益荒男が集まった。
遠征勢に感謝。

で俺は前にとあるお方からチームを組まないかとオファーを受けていたので
そのお方と組むことにそのお方とは

この人だ
[PR]
by zero298 | 2006-10-25 02:39 | サムスピ

mixiからのコピペ

とりあえず帝都に上京した時の事はふせておこう、
いや別に何にも変な事はないよw
mixiだけでいいかなと。

で昨日の土曜日の事
[PR]
by zero298 | 2006-08-20 16:09 | サムスピ

大阪遠征2



2日目
[PR]
by zero298 | 2006-08-03 00:11 | サムスピ

大阪遠征

 

1日目
[PR]
by zero298 | 2006-07-31 22:54 | サムスピ

ダメだぁGRネタしかうかばね―!!

5onのチーム名が
いいのが思いつかない、

RNなんかはこんなのばかり思いつくんだが
[PR]
by zero298 | 2006-07-27 23:46 | サムスピ

スカイ3on3

昨日はスカイにて剣サムの3on3の大会があった、
1時ちょい過ぎにスカイに着くとすでに何人か居た、
しかし何故だか侍勢がストⅢ3rdの対戦をしていたので俺も対戦、
3rd 超楽し~いw
結局大会前に1回も剣サムをやらずに挑むw

今回3onということで
うにくろ画伯先生(破沙羅) ニコブンさん(剣火月)の御方達と組ましてもらった、
そしてチーム名「プーさんには見えない」という完璧な嘘偽りの無いチーム名!
まぁ正直 先生に任しておけば俺達の出番はほとんど無いと思っていたんだが....

で、大会開始
[PR]
by zero298 | 2006-07-23 17:16 | サムスピ

最強はツナデちゃんでしょでしょ

最強のキャラ、ツナデちゃん使いことゼロ298ですが、

昨日は東海スレに天野行くよという書き込みが
多かったし、うにくろ君も来るみたいだったので、
ガイアポリスをやりに天野に行こうと思い
俺も東海スレに書き込む、
仕事が終わって9時半ぐらいに着く、何気に町は
現在地元の祭り西尾祭りの初日が終わったばかりでまだ
熱気が残っていた、剣サムに2人ぐらい人がいたが
先に来ているはずのうにくろ君が見当たらない、
あれっ?と探すと斬サムをニコブンさんとやっているしw

その後、うにくろ君がKOF94をアメリカチームで始めたので
中国チームで迎撃! チンの弱パン連打に全米が吹いた!

ニコブンさんうにくろ君に
「このゲーセン普通じゃないよ、こんなゲーセンに来るやつは普通の人じゃないね」
見たいな事を言われる、そんなこと言われたらこのゲーセンに
15年間も通っている俺の人生を侮辱するきか!w

その後、剣サムをやってみたりして、深夜1時近くまで
遊び、デニーズで4時近くまで駄弁る、

あれ?ガイアポリスを1回もやってイナス...
[PR]
by zero298 | 2006-07-15 15:36 | サムスピ

しあいにぃでぇたよぉ~~

さて昨日はスカイにて剣サムのシングルの大会があったんだが、
2onだとかだと組んで貰った人に迷惑がかかるがシングル戦だったので
俺の本当のメインキャラの破沙羅でエントリー!
剣サムが稼動し始めた時に実は本気で
破沙羅で全一を目指していた時が俺にも有りましたよw
気づいたらアースや外道なんかを使っているし、
しかも破沙羅よりはるかに勝率が良いんでやんのw
そして名前も「うにくろミッキ○」で登録w

そしていざ尋常に勝負!
[PR]
by zero298 | 2006-07-09 16:53 | サムスピ

チクショウ4

長文スマソ....

2日目
[PR]
by zero298 | 2006-07-07 01:27 | サムスピ

チクショウ3

まだまだ続く、
超読みにくい日記

で1日目の続き
[PR]
by zero298 | 2006-07-06 00:53 | サムスピ