カテゴリ:日記( 19 )

はいぱぁなリアクション 月天もね。

続いて5月3日に関東と関西から侍勢の方達が数名遠征しにきた。
正直もう名古屋の剣サムの対戦状況は過疎っていて、しかも今まで一番盛り上がっていた
名古屋での聖地だった大須スカイもすでに剣サムは置いていない状況、

そんななか何しに来たかと言うと、
[PR]
by zero298 | 2007-05-12 01:43 | 日記

旅行日記(ほぼ写真のみ)

続いて4月の最初に行った旅行の日記でも。
写真ばかりでたぶんかなり重いと思われるうえに今度も面白くないからあしからず。

つづき
[PR]
by zero298 | 2007-05-09 00:43 | 日記

いざ尋常に聖地巡礼

さて昨日帰ってくるとメールが、木崎湖キャンプ場からだ....


※26日にキャンセルが出ましたので
2階建てバンガローをご利用いただけます。






キター(゚Д゚≡゚Д゚)ーー!!

これでテント張らなくて済む、しかもAC電源付きなので
テレビとプレステを持っていけば....
うは~ww 夢がひろがりんぐww

しかし今のところ確定メンバーが
俺、うにくろ君、あたりめ君の3名と俺の連れが来るか来ないかなので誰か一緒に行かない?
ただ残念なのは日曜日はスカイの剣サムの大会なんだが
さすがに時間的に参加することはちょっと難しいかも...


まぁこれでも見て落ち着いてくれよ
[PR]
by zero298 | 2006-08-20 16:16 | 日記

プレデター

カリノ・・・ジカンダ・・・

ツイテコイ・・・
[PR]
by zero298 | 2006-08-11 03:39 | 日記

キャンプだ~!

以前にも一度書いたけど
キャンプをするって言う話だけど、
日程が8/26、27に決まったんだけど、
行く人他にいない?今の所確定が3名なんで、

しかし場所が遠いのでお金が結構かかるのがネックなんだよね、
名古屋から高速を使っても3時間くらいかかるんで、
高速代+ガス代で計2万円近くかかるし、
その他にテント代、バーベキューの食材代だけで1人当たり2~3千円は出るからね、


ならもっと近いところでやればいいじゃないと言うかもしれないけど
ここじゃなきゃ駄目なんだよ!

大自然の中で
[PR]
by zero298 | 2006-08-08 00:32 | 日記

ザ・マウンテン

時かけを見た後はお昼になっていたので、

いざマウンテンへ!
[PR]
by zero298 | 2006-08-07 00:00 | 日記

ジュブナイル映画見てきたよ

土曜日にレヲさん提案の「喫茶マウンテン」に行こうぜと
俺提案の



b0079441_1340264.jpg



「時をかける少女」(以降「時かけ」)を見ようぜ
があったので、休みの日なのに朝の10時に名古屋駅に行きました、
(なんせもう名古屋の映画館では時かけは朝の10時30分からの
                     1日1回しかやっていないもので)
時かけ見た後にマウンテンに行くと言っているのに、
前日に酒飲んでカラオケして二日酔いになって欠席するという
2C(2ヒット)→影舞というコンボ並の大あばれをした約1名がいたが、
あいつは山をなめている!いままでたくさんの遭難者が出たというのが解っていない!!
とバッシング!

で10分前に劇場に着いたら....
[PR]
by zero298 | 2006-08-06 13:57 | 日記

今週末

今週末に大阪に行く人達で、土曜日から行く人は
土曜日の夜はどこで泊まるのでしょうか?

一応調べておいたから参考にしてちょ。


大阪の安い宿

比較的、難波駅からも近いし
最寄の駅の動物園前からコーハツのある南森町駅まで
が約10分ちょいなのでいい感じではないだろうかな?
[PR]
by zero298 | 2006-07-26 01:48 | 日記

今週

今週末はみんなと遊びに行くんだが、
遊びに行くメンバーは見た目はまったくそうでもないんだが
たぶんだれも言わないと思うがみんながみんなここを目指していると思うので
しょうがないので一番年上の俺がわざわざ
みんなの気持ちを組みとって代弁してやるか。
とうとうこれを活用する時がきたかね!?

まぁ見た瞬間にM's Melodyが登録されていないことに気づいた俺は
ごく普通の一般人ですがなにか?
[PR]
by zero298 | 2006-06-29 00:51 | 日記

久しぶりに書くか

実に2週間ぶりに書き込む。
安心したまえ辛うじて生きていたよ。

この2週間休み無しで仕事の関係で山形県の山奥に5日間缶詰めにされ帰ってきたら
ネットが繋がらなくなっていてそれを直す間も無く木曜日から岐阜の山奥で働いていて
日曜の昼になんとか終わったよ、死ぬほどストレスが溜って酷い毎日だった、
先輩も後輩もクライアントも
全てが糞だった!
これで出張も日曜出勤もしばらくは無いはずだ、
後は今週の土曜日に出てくれと言う上司の話さえスルーすれば
2連休で遊びに行けるわけだ。

仕事の忙しさで剣サムのモチベがゼロになってしまっていたので、
今日半月以上ぶりに剣サムをやってみた、
そしてなんとかもう一度頑張ろうと思いました。

「もう一度だけ頑張ろうと決めたこの夏、スカイ勢と出会った
あの日から始まった剣サムの日々、いろんな事があったけど、
辛かったり苦しかったりしたけど、俺頑張って良かった。
俺のゴールは幸せと一緒だったから独りきりじゃなかったから、
だから...だからなもうゴールするよ」

と言うようなキモイ事が言えるくらいこの夏は頑張りますか。
暑い夏になりそうだ.....


で今週遊びに行く人には今日の夜にでもメールを送っときますんで
よろしくですぅ。
(ネットが復旧出来たのが夜遅すぎたので大変申し訳ない)
[PR]
by zero298 | 2006-06-26 02:04 | 日記