人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月22日(土)大須スカイで剣サムの大会告知

サムライスピリッツ 天下一剣客伝の大会開催について
以下したらばのコピペ。
___________________________________________

大須スカイ(名古屋)での大会情報です。

日程:9月22日 (土)
形式:2on2(チーム内キャラ被り無し、個人登録によるメンバー斡旋有り)
時間:13時頃受付開始、14時試合開始予定
参加費:一人100円

「コスプレやパフォーマンスも歓迎です!
遠征の方や初めて大会に出場される方もお気軽に参加下さい。
剣サム稼動2周年を建前にジャンジャン盛り上げていきましょう!」
____________________________________________

上記のとおりに開催されます。
大会上位入賞者には景品等も出る(景品は東海勢らしいもの)とのことですし、
大会後には巫女さんが料理を運んでくれる居酒屋で有名な
「月天」での打ち上げも予定されていますので
3連休の最初の土曜日ということもあり、他の地方の方からのお越しもお待ちしております。
また、別に大会に参加されなくても観戦に来るだけの方、剣サムはあまりやらないけど、
サムスピは大好きだ、もしくは月天での打ち上げにだけでも参加してみたい、
等の方々のお越しも大歓迎です、


遠征される方達の為に


まず場所
店名前    大須スカイ
住所   名古屋市中区大須2-18-45 
営業時間 10:00~24:00 
電話番号 052-201-6496 

アクセス
名古屋駅から地下鉄の東山線の栄・東山公園・藤が丘方面で1駅「伏見」に行き「伏見」から
鶴舞線で赤池・豊田市方面で1駅「大須観音」の2番出口へ出たらコンビニがすぐあるので
そのまま真っ直ぐ進み左手に大須観音が見えたら左折して、派出所を越えてすぐに左手にあります。

地図 (これをクリック) → gooマップ

東京から来ると
新幹線(約1万円)で約2時間、鈍行(約6千円) or 高速バス(約3千円)で6時間ちょっと、
参考に夜行バス一覧 http://www.bushikaku.net/nagoya.htm

大阪から来ると
新幹線(約6千円)で1時間半、鈍行 or 高速バス(共に約3千円)で約3時間半


他の大須のゲーセン
アーバンスクエア大須店
営業時間 10:00~24:00 
愛知県名古屋市中区大須3丁目30番31号 萬松寺駐車場ビル1階・2階
大須スカイから徒歩で10分くらいの所にある、
結構大きなアミューズメントパーク、ビデオゲームは2Fの右のフロアにある。


名古屋に来たのならこれを食え(店名クリックでHP等へ)
みそかつの 矢場とん
カレーうどんの 若鯱家
幻の手羽先の 世界のやまちゃん
味噌煮込みうどんの 山本屋総本家
上記の店は東京にも支店があります。

ひつまぶしの あつた蓬莱軒
変わった食事が食べれる 喫茶マウンテン
山盛りの  カフェ・マジョリ

観光するには名古屋城くらいしか思い浮かばない...

我ら東海侍勢は来るもの拒まずですので今回の大会が盛り上がればいいなと思い
みなさまのお越しをお待ちしておりますので、是非お暇でしたら大須スカイへどうぞ。
by zero298 | 2007-09-02 01:33 | サムスピ


<< 平成19年9月22日(土)剣サ... はいぱぁなリアクション 月天もね。 >>