ドキ! 破沙羅だらけの素晴らしい悪夢...

先週の土曜日12/16日に兵庫県の三宮サンクスにて剣サムの3onの
大会があるということなのでなんとか仕事が休みをとれたので俺のキモオタカーにて6名
(俺、あたりめ君、うにくろ君、凸あんさん、ジャイアンさん、ますおさん)
で朝の11時に名古屋を出て





とり合えず




日本橋に向かう



15時頃に着いて、たこ焼き食べようと言うことで、うにくろ君おすすめの「わなか」
にてみんなでいろいろなのを頼んで食す、ウマウマ。
アビオンで藍霧さんの車で先に来ていた藍霧さん、レヲさん、ツルガンさん、へんぼくさんと合流、
日本橋にキモオタ東海勢が終結するw

特に日本橋を満喫する事も無く大会が18時から開始なので16時ちょい過ぎには
車組と電車組とで三宮に向かう。
すいていれば車でも40分くらいで着くので楽勝だと思っていたら、
なんかかなり混んでいるんですけど...
しかも高速降りたらまったく進まなくなった!20分で100m進んだか
進んでいないかとかいう状態に、
そして大会の時間も迫ってきた時にたしか藍霧さんから今何処ですかメールが、
近くに来ているけど全然進まないよ>< と送ると、
「あぁ、 今はルミナリエやっているから高速道路は死亡だよ( ^ω^)」
とのお答えが...そういう事は早く言えっての!(゚Д゚)ゴルァ

そこでこのままでは時間に間に合いそうも無いので3人ほど走って先に行ってもらうことに、
そしてちょっとしたら走って行った部隊から電話で、今並んでいる車の列
「駐車場に入る列だよ!」との情報が入る!
ちょwww高速の出口から並んでいたから道が混んでいると思っていたら
駐車場の空き待ちかYO
で速効隣の車線に入って進むと普通に進むんですけど...つД`)
でルミナリエの会場の前を通ったんだけど

うわぁ~すごく綺麗...
そして俺達なんで兵庫まで来てこんな綺麗なのを見ずにサムライの大会に
参加しようとしているんだろうと真人間な事を思い始めてしまうw

で車を停めて18時には遅れたがなんとか到着、サンクスは物凄い人!
総勢51名(?)のもののふが集まった、とりあえずリーグ戦なので順番がくるまで待つ、
ちなみに今回の俺達のチームは

















b0079441_1244643.jpg


左から破沙羅使いのD破沙羅さん、破沙羅使いのうにくろ君、破沙羅使いの俺という
3人とも破沙羅のチームその名も

「ボコバイ☆フレンズ」

前回うにくろ君と2人で組んだ時は「ボコバイ☆ツインズ」だったので
今回でネタが完結したわけだw

まえまえからうにくろ君と破沙羅3人で出れたら面白いだろうなと話していて、
関西ならD破沙羅さんが居るからうまく組めないかなと思っていたら、
D破沙羅さんはに当日斡旋だったのでそれならと言うことで組んでもらった。


そして第一試合




あれ?相手のチームどうみても今日一緒に俺の車で来たキモオタ達ですが、
今日は大須スカイの大会でしたっけ?

そして先鋒のますおさんの蒼月に我らが破沙羅は....














b0079441_127848.jpg


素晴らしい悪夢だぁ~~ ×3

特に俺が酷すぎた、小足影舞をやろうとすると生影舞が出たり瞑想しているし...







第二試合

先鋒はオヤビンを使う広島の雄のタカネコさん、モチベが高くて広島でたぶん唯一
遠征をする人だ!(と思う)
俺は以前夏に町田で戦って負けていた。
そして....












b0079441_1274560.jpg


素晴らしい悪夢だぁ~~ ×3


今回は比較的動けてダッシュAキャンセル→影煩い→小足影舞なんていう
テクイ(オナニー)コンボを決めたりして勝てると思ったが、
起き上がりに爆発一閃バグ連携を決められて乙...

前日にタカネコさんのmixiでこれらのネタはすでに見ていたのに、
まさか大会でちゃんと決めてくるなんて....






第三試合

キャラは強キャラじゃないがどうみてもガチなチーム。
今まで零スピだったうにくろ君が原点に帰ると言うことで斬スピに戻す、
かなりうさんくさい地刺しとかで中尉さんを倒す、わがチーム初の白星!
だがその後に出てきたアビオンの勇者さまタム=リンさんに...














b0079441_1282725.jpg


素晴らしい悪夢だぁ~~×3 で終了。














余りにも不甲斐なかったのと人がいっぱいで試合が見れなかったので
サムライは諦めてサンクスの前のゲーセンにうにくろ君と行く、

ここでひたすら二人で試合では全然やらなかった友引でキャッチをしまくる






b0079441_130561.jpg



気付くとお互い財布の中から3千円近く無くなったかわりに↓の物を手に入れたw







b0079441_1304767.jpg
b0079441_131477.jpg


兵庫まで来てなにしているんだかort...








で大会はまだ決勝トーナメントをやっていたが飲み会の時間と言うことで、
打ち上げ会場の甘太郎に焼肉食い放題に行く。
離れたテーブルでおとなしめなメンバーとまったりと肉を喰らう、
お腹いっぱいになったから違うテーブルにも行ってみるが

なんかいたるところでやらないかが発生しまくっているw
恐るべし兵庫ガチホモだらけのところやなw

東海の神ことあたりめ君もすでにとけ込んで人気者になっていた、
あたりめ君といえば前回しぐるどさんの時に自己紹介で初めて会うのに
ものすごい事を言っていたけど今回もぶっぱしていたね、















b0079441_1385369.jpg

ちょwwwwwどんな自己紹介や!


と思ったけど、俺も初めて話したセリフが















b0079441_1403766.jpg


涼宮ハヒルって俺のがヒドスwwwww

ちなみに次の日12/17日は日本橋でこれのイベントが会ったみたいだけど
たぶんきっと、タム○リンさんなら行ったであろうと俺は信じているw



その後は兵庫サムライ勢名物の徹カラにまぜてもらう、総勢16名だっけ?
それを1つの部屋に入れ込むそして兵庫勢のカラオケが

仕上がってる~~

まずみんなうまいし、歌の幅が広い。
そしてしわきさんのターンAガンダムの歌が最高!
やばいよこれはw
そしてMATさんのガンパレード・マーチを聞いたときは思わず鳥肌がたったよ。
我ら東海勢も負けておられずとある人物のものまねで対抗するしw

朝の6時まで歌ったのにカラオケ代を奢ってもらったので、
もし兵庫勢の方達が名古屋にが来た時にはお返しになにかしないといけないね。

その後おすすめのネットカフェに連れて行ってもらいそこで解散、
3時間ぐらい仮眠を取ってから

日本橋にまた行くw

まぁちょっと疲れた体を癒しに喫茶店を数件ほど巡ってみるw

なんだかんだで18近時くに出るが、さすがに3時間の仮眠では運転中に
俺の意識が飛びかけたので途中でアリナミンAやらを買って車内ではキモオタトーク全開で
途中ガスがなくなりかけたのにガソリンスタンドがどこも閉まっているなんていう
ハメにもあうがなんとか頑張って無事に帰りつく事ができた。

本当はもっといろいろ書きたいことがあるがここまでにして、
あちらでお相手して下さった方達本当にありがとうございましたm(_ _)m

そして












b0079441_2363119.jpg


兵庫蝶最高~!
[PR]
by zero298 | 2006-12-22 02:30 | サムスピ


<< 遅くなったけど 剣サム 変則レシオマッチ in... >>