人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツインズ....

さてキモオタ巡礼日記も3回目
正直キモOPムービーを作って満足してしまって正直面倒くさい感があるが


























とりあえずまずはここの駅に向かう




ツインズ...._b0079441_2473029.jpg

無人駅なので中に入りホームに行くと電車待ちの一般人が何人か居たので
とり合えず1時間に1本あるかないかの電車なので電車がくるまでの間
駅構内でダラダラする、
15分ぐらいしたら電車が来て出発したので、
ホームに行き撮影w





ツインズ...._b0079441_2535619.jpg
あぁここはおねティのOPで俺の好きな小石たんが登場する場所なんだよなぁ、








ツインズ...._b0079441_256225.jpg

ツインズ...._b0079441_2593314.jpg
ここにいると今にも小石たんがぴょんと出て来そうだよ





















ツインズ...._b0079441_303064.jpg









(;゚д゚) ・・・



アレ???












ツインズ...._b0079441_332593.jpg







(つд⊂) ゴシゴシ























ツインズ...._b0079441_343164.jpg




(  ゚д゚)ハァ?









!!









ツインズ...._b0079441_3143637.jpg


ww














ですぐ近くの線路にてはたからみると何をしてるんだこいつらみたいな事をやるw





ツインズ...._b0079441_475776.jpg




ツインズ...._b0079441_4132430.jpg

ツインズ...._b0079441_483934.jpg

ツインズ...._b0079441_48499.jpg








で次はそのまま
小石の実家が経営している縁川商店ことYショップことデイリーヤ○ザキへ、
駐車場には苺たんが貼ってある痛車が止まっていましたYO。

コンビニなのに店の半分が食事するスペースになっているんだが、
いいかミニストップみたいなのを想像するんじゃないぞ、
ふつうのテーブルがあるんだ、そうまるで定食屋とかに有るのが!

前来た時はもっと完全にオタ丸出しで店の外からはおねティのポスターとかが
丸見えで、中に入ったら直ぐにそれ系の物が大量にお出迎えしてくれていて、
レジの後ろにはたぶんファンの人が作ったであろうポッチーの箱やポスターが
貼ってあってパンピーだったら入った瞬間に間違えたと思って
直ぐに出てしまうような店だったのにそれ系の物は店の隅に全部移動させられていた


ツインズ...._b0079441_3371535.jpg
もちろんこちらでも撮影許可をもらいましたよ。



ツインズ...._b0079441_338571.jpg






でここに来たら食べなきゃいけないものがあるのでそれをみんなで注文。
が、また1人空気を読まずに違う物を頼む奴が居る、












ツインズ...._b0079441_3395126.jpg
その食べる物とは「小石のうどん」
しかもカレーうどん、本日2つめのカレー料理ですw


でみんなで小石のとろ~りとしてとっても辛い蜜をすすっていたら事件が起きた!
どうやら俺達のキモオタパワーが増大しすぎてしまってどうやら2次元の世界から
彼女達をこの現実の世界に呼び覚ましてしまったようだ、
その彼女達とはもちろんここは縁川商店なので彼女達だ















ツインズ...._b0079441_3462547.jpg
2次元の彼女達が3次元にくるとどうなるかというと、ようは2.5次元になるので....



































ツインズ...._b0079441_3474136.jpg

なんかオリエント工業みたいなのキターー!w
もちろん撮影許可をもらいましたよw










そして次はこちらの駅に

ツインズ...._b0079441_3573551.jpg


ツインズ...._b0079441_358171.jpg

ツインズ...._b0079441_3583593.jpg


そして周りの風景でも
ツインズ...._b0079441_3595265.jpg

ツインズ...._b0079441_402373.jpg

ツインズ...._b0079441_403632.jpg




とりあえず眠たいのでここまでにして、
次回巡礼日記第4回    「3人でツインズ」
を期待せずにいて下さい。
by zero298 | 2006-09-03 04:22 | 聖地巡礼


<< 今さら感はあるが.... 聖地巡礼とはなんぞや >>