いざ尋常に聖地巡礼

さて昨日帰ってくるとメールが、木崎湖キャンプ場からだ....


※26日にキャンセルが出ましたので
2階建てバンガローをご利用いただけます。






キター(゚Д゚≡゚Д゚)ーー!!

これでテント張らなくて済む、しかもAC電源付きなので
テレビとプレステを持っていけば....
うは~ww 夢がひろがりんぐww

しかし今のところ確定メンバーが
俺、うにくろ君、あたりめ君の3名と俺の連れが来るか来ないかなので誰か一緒に行かない?
ただ残念なのは日曜日はスカイの剣サムの大会なんだが
さすがに時間的に参加することはちょっと難しいかも...


まぁこれでも見て落ち着いてくれよ
[PR]
by zero298 | 2006-08-20 16:16 | 日記


<< 聖地巡礼キャンプ mixiからのコピペ >>