mixiからのコピペ

とりあえず帝都に上京した時の事はふせておこう、
いや別に何にも変な事はないよw
mixiだけでいいかなと。












で昨日の土曜日の事


土曜日はうにくろ君とあたりめ神の豊橋勢2人の
師匠であられる犬龍さんがrazzさんと一緒にスカイに
来るということでスカイに行く、
事前にあたりめ神とかなり間違ったミナ対策を話し合うw
3時ごろにスカイに着いてとり合えず
おうち」でティータイム
でもしようか話していたんだが
俺の家庭の事情により5時にスカイに着くことに....

着くとなんか侍勢いっぱい居るんですけどw
なんかメルブラの大会があったみたいでそれに参加された
人とかが居たみたいだ。

そんな中なんか坊主でグラサンかけている強面の人が
いるんですけど...
鉄拳のレイブンが居る!レイブンが居る!
アレェ~? レイブンてこんなに小さかったんだと思ったら、
うにくろ君でしたw 
そんな強面で今日俺10連勝を2~3回はするつもりだから
とはりきっていたがそんなものは結局夢物語でしたよw

だいたいいつものメンバーで剣サムをプレイ、
まぁ神はしきりに「おうち」の閉店時間を
気にしていたみたいだがw
で6時過ぎとかに犬龍さん達が到着されて、
真っ直ぐにうにくろ君のところに挨拶に来たと言うのに
うにくろ君は、あれ?犬龍さん?なんかイメージが違うと、
実際会ってもこの人本当に犬龍さんなのかと
思っていたみたいなのはここだけの秘密だw

とりあえず犬龍さんとrazzさんのシャルに凹られる俺達w
ちょこちょこ対戦して飯を食べに行こうとなって、
総勢8名なので俺がファミレス安定じゃねぇ?
と言ったのでファミレスに向かう途中に誰かが
矢場とんがあるじゃんと言ったのでそちらに急遽変更、
そうだ名物が有るのを忘れていたw
これから遠征者が来た時は
「矢場とん」「マウンテン」「月天」の3択で
ファイナルアンサー?

で混んでるんだろうなと思って行って見ると
少し並んだら入れた!
まぁ並んでる間にのーるたんにサングラスをかけさせてみて
いたんだが思いのほか似合っているw
のーるたんイメチェンしようぜw

で、食事。
メンバー:
俺、ニコブンさん、つるがんさん、あたりめ君、うにくろ君、
のーるたん、犬龍さん、razzさん

とり合えず話題になったのは、
ぷーさん、ミッキー、うにくろ画伯、小足ぷーさん、
ふともも、ショタ、
どう聞いても完全にうにくろ君、のーるたんの2強ですたw

ちなみにここの会計はつるがんさんが
「お金は払わなくていいのよ」
と払ってくれました、ごちになりました
本当に有難うございますm(_ _)m
では今度は俺のおごりで、ここにいかないかい?
本当はここに行こうかなと思っていたんだが、
なにせスカイから1時間以上も掛かるから止めておいた。
普通の食事するところらしいよ、まぁ量を除いては....

で、矢場とんを出るんだが、なにやらうにくろ君が
物凄い腹痛になっていた、本人いわく精神的なもので
犬龍さんと会ったからと言っていたが、会って
2時間後になるなんて何それどんな精神してんの?w

でまたスカイに戻るんだがその間うにくろ君は一言も
しゃべらずに、競歩みたいな歩き方になっていたw
でスカイが近づくと急に物凄いスピードで走り出す
うにくろ君、そしてそれを追うつるがんさん、
大須の商店街はよくテレビで見る泥棒とそれを追う
私服警官みたいになっていたw

でスカイに着くと既に1人用を始めているつるがんさんと
グロッキーで横たわっているうにくろ君の死体があったw
そしてまたみんなで対戦、
俺は3rdやったり、ハイパーストⅡで初代ザンギで
スクリューハメしまくって遊んでいた、
そしてらうにくろ君が復活して俺やっぱ斬スピにすると
言ってプレイ、小足影舞が機能しまくる、
やっぱうにくろ君は斬のがいいよ、
まぁそんな小足厨房の被害に会ったのがrazzさんで
1ラウンドに4回くらい決められていたカワイソス...
そこで調子に乗ったうにくろ君はrazzさんを
カモにしようとしていてまたやりましょうと言っていたが
razzさんはもううにくろ君とはやりたくないと
拒否られていたw

そんな天狗になっているうにくろ君の鼻をへし曲げてやろうと
俺の破沙羅が立つ!
彼は今日は全然バクステ頭骨が出ないと言うことなので
小足警戒でしゃがみガード安定で行ったら、
バクステ頭骨連発してきてあっというまに1本取られる、

俺「バクステ出るじゃん!」
うに「実は隠していたww」

そして2本目、逆に俺はバクステは出るが小足影舞が
全然出ないのは周知の通りだが
いきなし小足影舞決めたら

みんな「出るじゃん!!ww」

うは~~ww 楽しいwww
そしてなんとかうにくろ君に勝ったよ、
破沙羅対決は勝率1割も無かったはずなんだが、
やっぱしぐるどさんを見たおかげかなぁ?

でみんなと閉店まで遊ぶ、やっぱ違う地域の人達とやるのは
面白いね、
お相手して下さった犬龍さんrazzさん
有難うございました m(_ _)m

良かったらまた来てくださいね。
[PR]
by zero298 | 2006-08-20 16:09 | サムスピ


<< いざ尋常に聖地巡礼 プレデター >>