キャンプだ~!

以前にも一度書いたけど
キャンプをするって言う話だけど、
日程が8/26、27に決まったんだけど、
行く人他にいない?今の所確定が3名なんで、

しかし場所が遠いのでお金が結構かかるのがネックなんだよね、
名古屋から高速を使っても3時間くらいかかるんで、
高速代+ガス代で計2万円近くかかるし、
その他にテント代、バーベキューの食材代だけで1人当たり2~3千円は出るからね、


ならもっと近いところでやればいいじゃないと言うかもしれないけど
ここじゃなきゃ駄目なんだよ!


























b0079441_028083.jpg

b0079441_0281643.jpg

b0079441_0282823.jpg

b0079441_0284846.jpg


b0079441_0305620.jpg



まぁキモオタが行くところでありんすよ。



参考に


作品紹介

OP

布教用MADムービー

現地のイベ

聖地巡礼参考


もし行くっていう人は早めに連絡下さいなw
[PR]
by zero298 | 2006-08-08 00:32 | 日記


<< プレデター ザ・マウンテン >>