人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪遠征2






2日目



一応10時間パックで入店していたので、8時頃に目を覚まし、
シャワーを浴びに行く、そしてここの設備のよさにビックリする!

そしてあたりめ君が物凄い形相で
「ネットでCCOちゃの確認したんですけど!大変な事が」
と言うので見てみると....














大阪遠征2_b0079441_23491285.jpg





(つд⊂) ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂) ゴシゴシ









大阪遠征2_b0079441_235935.jpg




 _, ._
(;゚ Д゚)???
















大阪遠征2_b0079441_002531.gif






なぜせっかく来ているのにちょうどこの日を狙ったかのようにこんなクソイベントが!(怒)
ort......

ちなみに泊まったこのネットカフェどうやらマンガも結構な量置いてあったみたいで
あたりめ君が島本和彦のサムライスピリッツを持ってきていたので、
なんてすげー店だと驚愕した。

そしてお会計をして外に出た時に
「はいぱぁさんの本体(帽子)がなくなっている!!!」
必死に探すはいぱぁさん、でも見つからず、うにくろ君がもう一つ持っていた
帽子を貸してあげた、その事により今ここに「すうぱぁ」さんが爆誕したw

しかしかなりショックみたいでしたね、なんせおも入れもあるし
10年近く使っていたからと言っていたので。


で、レヲさんがお腹すいた、モーニング食べに行こうよと言うので
しょうがないなぁと、みんなでぞろぞろと近くの喫茶店へ、
朝はやっぱり優雅にメイドの運んできてくれる料理を食べないとねw
ビックリしたのはまだ朝の10時ちょい過ぎだと言うのに
既に客が何人も居ることだった。

でのんびりと優雅に食べていざコーハツに向かったはいいが、
いろいろと手違いで12時大会開始なのに12時ギリギリに着きそうだったので
駅を出て早歩きで商店街を歩くがコーハツが見当たらない!!
しまった間違えたか!? と思っていたら偶然にも前からやまさん達が
歩いてきたので尋ねてみたらおもいっきし反対の方でしたw
まぁ俺が地図を見間違えてみんなを案内していたので
本当に申し訳なかったm(_ _)m


でコーハツに着くといるわいるわ各地から集まった侍が。
既に12時を過ぎていたがなんなりと受付が出来た、しかも受付がまだ
3チーム目ってそんなに急がなくても良かったじゃんw

人大杉な為しばらく観戦勢になっていたら、なにやら見覚えのある絵の
Tシャツを着ている2人組みがやって来た、あ、あの絵は








大阪遠征2_b0079441_032110.jpg

(画像は勝手に拝借)


ツルガンさんの「はいぱーだんばい」じゃまいか!
しかもとれとれさんも気に入ったらしくしきりに
これいいなぁ、これいいなぁとしきりに言っていた。

そしてTシャツを着ていた内の1人の人は見覚えが有るなぁと思っていたら、
はいぱぁさんと話し始めたので後ろから話しを聞いていると(盗み聞き)
とてつもなく面白い事を言っている、この立ち回り間違いないこの人は
と思い勇気を出して聞いてみる、

「あなたはひょっとして



















大阪遠征2_b0079441_051782.jpg



↑は俺の嫁と言っている○○さんじゃないですか?」


と聞いてみるとやっぱりその人で、なんで知っているのという顔をしていたw



そして組み合わせが決まって俺達の初戦のチームは.....

北陸の侍★★★流幸福攫取論チーム

5on5 オワタ\(^O^)/
北陸勢とか言っているけど実際北陸勢はプーロさん、天獄さんしかいなくて、
他3名は ミシマさん、ゆ-さん、たすくさんじゃないかよ!
しかもいろは、狂死郎、和狆、ナコルル、双六ってアース全員キツイヨ!

一応ジャンケンで勝って後だし権を手に入れた、
そして先鋒で出て来たのは....
ピンクカラーのナコルル、ゆーさんかよ!
昨日さんざんボコられていた俺は無理と言うことで、
昨日なにやら野試合でナコ戦で活路を見出したと言っていたあたりめ君が出る、
お互いがピンクカラーという勝負が始まったが.....
やっぱり東海にはナコ使いがいないし、あんな動きをするの
を見るのは初めてで負けてしまう、
その後も、















大阪遠征2_b0079441_0271280.jpg




ルナマリア様に我ら三河勢が次々と料理されていく、
そして三河侍最後の俺の番、
台の向こうでアースキター、どうしようナコ顔真っ赤にさせられちゃうよ、
いや妊娠させられちゃうかもとか盛り上がっている、
(たぶんこの会話は相手チームの持っていたお守りのネタだと思われるw)
ちくしょう面白い事言いやがってw よーしそんならナコ妊娠させちゃうぞw
とはりきって行くが、気付くと昨日と同じでナコにアースがレイープされていました....
まぁ何にもいい所はなかったし、投げをしようとしたら立ちBが出るし
怒り爆発をしようとしたらまたも立ちBが出るという、
同時押しが出来ないありさま....しかもその後の野試合では
勝ち確のところでCボタンがちゃんと押せていなかったという、
とうとうボタンすら押せないありさまになっていたよ....

自分達の試合が終わってからは野試合勢、待っている時に
モニターで試合を観戦していたが
Archerさんの動きが凄すぎる...空中ガードの使い方がうまい
天草戦は神だった、斬ってああいう戦い方が出来るんだと
斬スピの無限の可能性を見せてくれていた。

試合はキースさんの天草が火を吹いて優勝、あの人の天草は仕上がっている。

さんざん野試合をして6時30頃にコーハツを出る、駐車場に行く道の途中で
俺とレヲさんがお腹空いた~と言うことで、お食事にする。
もちろん場所は我らの思い出の場所であり始まりの場所と言ってもいい所、
CCOちゃへ突入する、

やっぱここに来なかったから今日は調子が出なかったんだな、
チーム名にCCOちゃ一択と書いてあるのに
行かなかったのが全ての敗因だね、うんそう言う事にしておこうw
で俺は腹が減っていたのでマーブルスクリュー(2人前)と言うのを
あたりめ君と一緒で注文する、
どんなのが来るのかどんな掛け声があるのかワクテカして待っていて
来たのを見たら普通に半分ピラフ、半分チキンライス
が来て、掛け声もなにも無かったとですよ....
あたりめ君がルーラを頼んでメイドさんに呪文を欠けられた時の
彼のリアクションはアメリカ人もビックリなほどやりすぎだったw
とりあえずツンデレ凹(ヲウ)の人が他人丼頼んで悶絶していたので来て良かったw

その後、駐車場に車を取りに行って、駐車場代を払おうとした時に全世界が驚愕した!
なめんな! なんでそんなに高いんだよ! ぼったくりかよ!

急にテンション↓
さすがにみんな疲れていて、寝だす人もちらほら。
しかし「教えてせんせいさん」が掛かるとピクッと起き出す神や、
さっきまで萌えキャラのような寝かたをしていたレヲさんが急に起きたと思ったら、
レヲさんの1人舞台が始まったり、
「Second Flight」で歌いだす2人、さらに「鳥の詩」では3人に増えて熱唱w
それをうにくろ君が録音していてそれを聞いたら...
完全なキモヲタ以外の何者でも無かったです、本当にありがとうございましたw

そのままAIRのサウンドトラックを流していたらとある益荒男の思い出が
急にこみ上げて来たらしく、
曲名を見ただけでどこで使われていた音楽か言い出すし、
「うぐぅ」や「が、がぉ・・」を言っていると
「俺が何故、剣サムであのキャラを使っていたか今解った!」
と言い出すし。

とりあえず帰りの車中はカオスでしたw
で、名古屋に着いたのは23時!
そして俺が家に着いたのは0時過ぎだった、
帰る前にとりあえずみんなに俺作成の洗脳ディスクを配布した訳なんだが、
しかも人によって中身は少し違うのを入れてあるんだが、
この夏で君達はさらに一つ上のキモオタになれるかな?
by zero298 | 2006-08-03 00:11 | サムスピ


<< ジュブナイル映画見てきたよ 大阪遠征 >>