スカイ3on3

昨日はスカイにて剣サムの3on3の大会があった、
1時ちょい過ぎにスカイに着くとすでに何人か居た、
しかし何故だか侍勢がストⅢ3rdの対戦をしていたので俺も対戦、
3rd 超楽し~いw
結局大会前に1回も剣サムをやらずに挑むw

今回3onということで
うにくろ画伯先生(破沙羅) ニコブンさん(剣火月)の御方達と組ましてもらった、
そしてチーム名「プーさんには見えない」という完璧な嘘偽りの無いチーム名!
まぁ正直 先生に任しておけば俺達の出番はほとんど無いと思っていたんだが....






で、大会開始
俺達の1回戦の相手は
チーム名「りむしず」ちょ~~もうちょっと名前ひねろうよ、しかも狂死郎入って無いし~w
のーるたん(閑丸) 白くまさん(リムルル)カブキ名無しさん(狂死郎)のチーム
カブキさんが一番厄介なのでジャンケンで勝って後だし権を獲得する、
向こう先鋒 白くまさん
こっちは自信満々に先生が出る、
先生は今日調子が悪いらしかったので初心に戻っての斬スピで荒らしに行くよと、
相手の白くまさんも後で知ったんだが剣スピ固定のリムルル使いだった、
正直剣スピのリムルルって...と思っていたんだが、立ち回りが斬新で面白いし、忘れた頃に
生ハンマーがなかなか良い感じで剣のリムも有りかなと思いながら見ていたら、あれ!?
先生の破沙羅が「すばらしい悪夢だ~」と言って倒れているんですけど!!!!
で俺が出る事にしてとり合えず連斬がなかったらリム相手には結構強気に攻めれるし、
白くまさんとは戦った事が無いので向こうはアースの事はまったく分からんだろうで、
俺には幼女趣味はないがとり合えずレイ~プw
はい!レイ~プ終了w
レアキャラですいませんm(_ _)m

で次に来たのはカブキさん!キタ~~!
この人には最近アースではまったく勝っていないんだよな、
で試合...牽制技にペチペチやられて死亡、牽制キャラはきついって!

ニコブンさんも頑張るも健闘虚しくも敗退、
チーム「プーさんには見えない」は初戦敗退に...

で総評、今回の大会は面白かったね、やっぱ勝ち抜き戦だとドラマが生まれるし、
個人的に面白かったもの、 
店員さん対えふえふさんのお茶麻呂対決、
コマ投げが決まったらお互いに追加入力のボタンを叩いているんで
どっちが決めていたかが解らないw
ツルガンさんの雲飛や餅さんの十兵衛もいい動きをしていた、
みすさんの天草はまさにモラルの塊だったねw

大会後
ニコブンさんが3rdをやっていたので対戦、
その後も何人か対戦してきたのでとりあえずギガスで吸いまくってやったw
俗に言う( ・Д・)回すお!回すお! 状態w
勝てるゲームは楽しいねw まぁ本物の3rd勢とやるとかんぷ無きまで凹まされるだがね。
連勝していたその後、にこぶんさんのQの突進してきて殴りまくる
スーパーアーツのにぼろぼろにされる、
はいぱぁさんの時とまったく同じじゃないか!今度はいぱぁさんとやる時の為に
何度も挑むが勝てません、、、

その後、侍勢に戻るが、え~っと破沙羅、水邪を1回づつしかやっていないような...w

で、7時位になんかみんな飯を食べに行くとか言っていたが、俺は連れと来ていたので
そこでみんなと別れて連れと大須の301の中華街で食事、店のサンプルの
坦々麺がうまそうだったので注文、その坦々麺を口に入れた瞬間に吐きそうになった、
想像の180度逆というか有り得ない味がした、
連れは食った瞬間吐き出していたがw
食べ物は粗末にしてはいけないと小さい頃から教育されてきたので、
まぁ我慢して完食したが、あんな味に仕上げる料理屋もどうかと思うが
あそこあんまり客がいないからつぶれるのも時間の問題だろう。
[PR]
by zero298 | 2006-07-23 17:16 | サムスピ


<< 今週末 最強はツナデちゃんでしょでしょ >>