チクショウ4

長文スマソ....




2日目、
8時ぐらいに目が覚める、とりあえず朝風呂に入って
あたりめ君といろいろ話していたらのーるたんが
起きて来てその姿見た瞬間に南斗水鳥拳吹いたーw

サウナに置いてある服(パジャマみたいなの)のを
着ていたんだが下は半ズボンで上着は奴がノールックな為
LLサイズを着ていてそれがでか過ぎてズボンが隠れていて
初見ではズボンを履いていないように見えて
よくマンガとかにある裸にパジャマを着ているみたいな感じになっていて、
なにこいつ萌えキャラになってんの!?と思った、
イメージ的にこんな感じ↓







b0079441_124764.jpg


その後10時ぐらいにサンクスに行ったが誰もおらず
ひたすら7人でプレイ、やっぱ対戦台2台あると快適にプレイできるなぁ。
そして12時前に昼飯を食べに出かけた、
15分くらい歩いてしかも迷ってたどり着いた先は
この旅4件目のメイド喫茶ww

ここのメイド服は結構俺的に気に入った、
なかなか清楚な感じで好感がもてたし、全員メガネ装備!
特にあの胸の辺の膨らみが気になってずっとガン見していたのは秘密だ!

メニューに気になった物があったのでメイドさんに尋ねてみる、
 俺 「このアフォガードってなんですか?」
メイド「アイスクリームに熱いエスプレッソをかけたものでイタリアでは
                大人のデザートとして親しまれていますが」
俺 「なんでアフォなんですか?w」
メイド「さぁ なんせイタリアの食べ物ですから何か意味はあるとは思いますが
                                  私にはわかりません」
と普通に返されてしまいましたよ、 ちょと笑いを取るつもりだったのに
まったくクスリともしなかったよ、ort...

そして食事をしてデザートまで食べてまったりとしていたら、やる気がなくなって
みんな「もうランバトなんかどうでもいいな、ここにずっといようかww」
なんて言い出す始末。

そしてお会計をして、店に貼ってあったフィギュアの写真を見てこの服可愛くね?
と話すと可愛いね!よしチェックだと言うますお神w
ちなみに↓のミア・カフェの制服の話だが。








b0079441_1262612.jpg


そしてサンクスに戻ると既にたくさんの人達が来ていた。
そしてランバト開始!




はい予選リーグ敗退 終了!
(正直試合内容あんまり憶えていない)
MATさんロビンさんあたりめ君と同じリーグでロビンさんが全勝で
俺はロビンさん以外にはなんとか勝ったのでかろうじて2位ぬけだと
思っていたらMATさんも俺以外に勝っていて同じ2勝1敗同士で取った本数の差で俺が一歩及ばず負け、
終わった瞬間に急に疲れがどっときて、立っていられないくらいふらふらになったので
ゲーセンのスミのイスに座っていたら気づかずに寝てしまっていた、
そしてそれを見たツルガンさんが大丈夫ですか?と声を掛けてくれたらしいがまったくそんな記憶はなかった、
ツルガンさんいわく




b0079441_1265332.jpg


みたいになっていたらしいw


そしてしばらくして起きた頃にはけっこう試合も進んでいて決勝トーナメントになったら
1台が野試合用になったのでひたすら野試合をやる、隣でますおさんやのーるたんが
頑張っているのにまったく応援せずに野試合、となりで決勝戦が始まっても野試合、
しかも技が暴発したらやってない!とか叫んでいるし、俺空気読めないダメな大人....
大会後は1時間ぐらいしか対戦が出来なかったが普段できないキャラしかも
強い人達と対戦が出来て良かった。
伊吹さんのシャルとタムリンさんと対戦できなかったのが心残りだったが
6時30分ぐらいに三宮を出て一路帰宅。
帰りはこみパやリムルルのCD聞きながら帰りましたよw
そしてますお神の決勝でやまさんのいろはに負けた言い訳
「昨日、今日とあれだけメイドに世話になっていたから、どうしても
俺には出来なかったよ(メイドを倒すのは)、
いろはでは無くメイドに10:0付けられた!」

これにて長かった遠征の日記も終わり、(剣サムの事が少ししかないのが俺クオリィティーw)
遅くなったが俺と一緒に遠征したみんな疲れ様、特にますおさんには頭があがりません、
そしてあちらで対戦してくださった関西の方達、兵庫勢に声を掛けていただいた藍霧さん
俺の急なお願いを聞いて下さった関羽さん等などみなさん
本当にありがとうございました。m(_ _)m
[PR]
by zero298 | 2006-07-07 01:27 | サムスピ


<< しあいにぃでぇたよぉ~~ チクショウ3 >>