チクショウ3

まだまだ続く、
超読みにくい日記





 

で1日目の続き
7時にはサンクスに行くと藍霧さんから兵庫勢に伝えてもらっていたし、
ツルガンさんのとこに7時までに来ればいいことがあるかもよという
メッセージも来ていたので高速をかっ飛ばして向かう、
6時45分には三宮駅周辺に着いたが!
有料駐車場がべらぼーに高い! 
1日3000円とかがざらだし、10分100円みたいなとこもあるし、
で駐車場を探してウロウロしてなんとか1日1800円の所に止めて
サンクスに着くと既に7時30分...
誰も剣サムの所には居ませんでした...しょうがないから兵庫まで来て身内対戦、

うにくろ君とバサラ対決をやったら急に疲れがどっと出てきてかなり眠い、
ふらふらしながら数回対戦をしたり、イスに座って目を閉じたりしていたら、
数人人が来て数回対戦をしたら、その内の1人が話してきてくださった、
わざわざ話しかけてくださったのは火月使いの「いまいち」さんだった
いまいちさんの話では他の兵庫勢は飯を食べに言ったとの事で
(後から解ったことだが実は7時までに来ていたら食事に誘ってもらえていたらしい)
この時せっかく話しかけてもらったのに俺の脳みそは疲れがマックスでまったく
機能しておらずろくに話すことも出来なかった、たいへん申し訳ない....

しかしこの時のますおさんうにくろ君は仕上がっていたw
ますおさんは連勝しまくっていたし、うにくろ君のバクステ頭骨の精度が凄い事になっていた、
もち小足影舞も出まくる、
まさかCCOちゃでメイドさんにかけてもらった魔法ルーラとパルプンテが
こんなに利くなんて!!

その後、食事をし終わった兵庫勢の方達が続々と集まって11時30分まで対戦する、
そしてまだ晩飯を食っていなかったのでツルガンさんのお薦めの焼肉丼屋で食事をする、
うん!うまい!キムチもうまいし食い放題でなかなか良ゲーですな。

そしてなんだかんだでサウナに泊まる事になって
俺、うに、あたの3人は着替えを車まで取りに行くことになって
今来た道を帰っていると前から見たことのある顔の人達が、
MATさんと先程まで対戦をしてくださった方達が6人ぐらいで
ぞろぞろ歩いていたので思わず声を掛けたら、
今から徹カラですが良かったら東海勢の方達もどうですか?と誘われる、
関西勢のカラオケのうまさは俺も良く話に聞いているし
MATさんが特にうまいとも聞いていたので、
せっかくの誘いなんだが既に他のメンバーともサウナで会うと約束していたし、
とにかく寝たかったというのもあったし俺は超音痴なので
(後から聞いたらうに、あたもうまくないと言っていた)
参加してもどうだかと決めかねていたら、
「大丈夫ですよアニソンも特撮も何でもOKですよ」と、
なにー!! 何故俺達がアニオタ、特撮オタだと見破られているんだww
しかも、明日のランバトなんかどうでもいいですよ、
あんなもんぐだぐだになってもいいんですよ、
そんなことよりも










b0079441_0504446.jpg



とポーズを決めてまで誘ってくるww
そんなんされたら俺もカラオケのマイクを持って
「あぁ とても大きいです」
なんてやらないといけないじゃないかww

せっかくの誘いでしたが断わらしてもらって、
着替えを持ってサウナに行くと、なんとこのサウナパソコンが2台も置いてあるじゃないか
ちょうど合流したますおさんと一緒にレッツ検索!
もちろん検索するワードは

「兵庫」


「三宮」




「メイド喫茶」
二人して検索しているしwwww

とり合えず2軒あったのでその後はますおさんに託したら
次の日の朝も調べておりましたよ、さすがますお神ww
よい仕事ww


さらに続く。
[PR]
by zero298 | 2006-07-06 00:53 | サムスピ


<< チクショウ4 チクショウ2 >>