チクショウ2

とりあえず遠征の続きでも書こうかと思ったら、
他のみんながけっこう細かく書いていたので、
俺はなるべくみんなが書いてない事でも書こうかね。





参加メンバー
俺、うにくろ君、あたりめ君、ツルガンさん、この3人は俺から誘っていて
他に藍霧さん、ハマさんを誘っていたが都合で参加できず、
そして仕事でスカイにも行けないし、したらばで東海の事が書かれていたので
ネットで呼びかけるのは控えようと思い関羽さんにお願いして募集してもらい
ますおさん、てっしー君、のーるたんが参加。

1日目
相変わらず我らがネットアイドル様のぶっぱぶりには
楽しませてくださるw 車の中はすでに彼のワールドに。

とりあえず大阪に着いて車を有料駐車場に入れる
場所を忘れないようにみんなにここの場所を憶えておいてねと言うと
みんながいっせいに
「高津二丁目7」という看板を携帯で撮りまくるww
道ゆく人がなんだなんだと言う顔でみているww
そして目的の道頓堀に着く、仕事で忙しくまったくノープランで適当に
やっとれば何とかなるだろと思い、宿の変わりになる三宮の近くの漫喫情報しか
調べてこなかった俺だったが、
代わりに2週間前からネットで調べたり2cちゃんねるにて潜伏して
調べに調べまくった男、ますお神がかばんの中から紙を取り出して
そのプラン通りに行動、あいにく小雨が降っていた。

昼飯お好み焼き屋
食欲旺盛な珍獣ことのーるたんが相変わらずだったw
ジャニーズの人達も来たことがあると言う事が便所の中に貼ってあった。

そして日本一おおきいタコが入っているというたこ焼き屋
絶対みんなここに来るとこれを買うね、俺もここで買うの4回目くらいだし。

前回来た時(昨年の9月)は工事中だった道頓堀の川がすごい綺麗になっていてびっくりした、
そして自由行動になったのだが、みんなますお神についていく
うにくろ君にアメ村とか在るけど行かないのと聞くと、
せっかくだからみんなに着いて行くという、これが後に彼の今後を変える事になった
ターニングポイントになるとは!

吉本の前を通り過ぎた辺りでますお神がかばんに手をいれここからはこちらの紙と
いかにも先ほどの紙よりも書き込まれていそうな紙が出てきた、
そう僕らは今、大阪の日本橋にいる、かの
大阪オタクロードに!

早速1件目のメイド喫茶に入る、
メイド喫茶じたい初めて入る人が何人かいるみたいだった、
俺も実はまだ1回しか行った事はなかったのだが、しかもその時は
まったくメイド喫茶の良さが分からなかったのだが....
とり合えず女の子のレベルは高いなとそれぐらいしか思わなかった、
ここではコーヒーゼリーを食す。

そして間髪いれずに2件目へ
浴衣デーらしくメイド服ではなく浴衣、俺少しがっかり...
ここではアイスコーヒーを飲む
うにくろ画伯がいかにも人を食べそうなミッ○ーを書き始めると
なぜだかその後みんな書くハメに、そしてメイドさんに判定してもらって
漫研所属ののーる画伯の絵が
No.1 ○ッキーに似ていないに決定。
それをメイドさんにますおさんのオムライスに書いてもらうしw

あたりめ君が呼び鈴を間違えて鳴らしてしまい
「なにゅか御ようでひゅかごひゅじんひゃま」
とやって来るメイドに
あたりめ「キミの顔が見たかったのさ ふっ」
そしてまんざらでも無い様に笑っているメイド、そして速攻
俺、う、ツ「これだからちょっとイケ面は(怒)」
というツッコミを入れる。

そして1000円でメイドさんと写真が撮れるというオプションがあったので
ツルガンさんが財布からおもむろに1000円札をだし、撮ってもらえと
のーるたんに叩きつけるw

そしてどのメイドと撮りますか?
とのーるたんがメイドさんに言われているその時テーブルでは
俺、ツ、ま、あ、の4名が必死にオムライスに絵を書いてくれた「かな」譲を指名しろと
念を込めるていた時、(ガチでかな嬢は可愛かった俺の中では2日間で一番可愛かったと思う)
のーるたんがはっきり物を言わないのでメイドさんが
では2人で写真撮ってもいいですよと言った瞬間に
「マジで!? 俺も撮ってもらう」
と言いテーブルを立ってかけよる「ますお神」しかしメイドさんに
「メイド二人と撮ってもいいということですよ、ご主人様は1人ですよw」
と言われて物凄く恥ずかしそうにして帰って来るますお神ww
実は俺の腰も5cm程イスから離れていたのはここだけの秘密だ!

そしてあの場に居た全員の伝説になったお会計。
つり銭を間違えるわ、なにを言っているか分からんしゃべりかただしで、
どじっこメイドで可愛かったらまだいいのだが完全に駄メイドで可愛くないし。
その後、ツルガンさんのそのメイドのしゃべり方の物まねは俺のツボに入るw

少し歩いて3件目
CCOちゃ
ここは良いと聞いたことが俺もある所だ、
中に入ってビックリ!いきなし性欲を持て余すコスチューム
みんなではぁはぁしていましたよw
特に _ ∩
   ( ゚∀゚)彡 横ちち!横ちち!
    ⊂彡

(どうやら夏の土日しかこのコスチュームではないみたいらしい)

メニューも特殊な名前で、俺は南斗水鳥拳を頼む
てっきり水色のソーダ水が来ると思ったら紫色の毒々しいものが来たもので
思わずメイドさんにこれなんですか?と聞いたら
「飲んでからのお楽しみですよ☆」
wwwwやばいこの娘持って帰りたいwwww
小柄でアニメ声でメガネを掛けていてそこそこ可愛いので、
その後ずっとこの娘をガン見!ww
ここは良すぎた、最高のメイド喫茶だ!
メイド喫茶の考えがここでがらりと変わった、
もうこの辺りで壊れはじめている俺達w

とりあえず続く。
[PR]
by zero298 | 2006-07-05 01:14 | サムスピ


<< チクショウ3 チクショウ >>