たぶん最後の祭りだろう...

昨日は会社に泊まってまで仕事をしたので
明日からの土日の休みを勝ち取ったのですが
さすがに眠いので、もう寝ますが寝る前に
KO-HATSUのホームページの7月のイベント予定の
スケジュールの30日のところを見てもらいたい、
剣サムの第参回西強祭5on5の大会がある!
まちがいなくこれが剣サム最後の祭りになるであろう。

とある人の日記で
右京、蒼月、骸羅、外道、閑丸でチームを組むと書いてあった
ちょ~~~wwwww
もう優勝候補というか優勝決定じゃまいか!

もちろん俺もこれは最後の盛大な祭りだろうから参加したいと
思っているのでまた有志を募って車で行こうかと思う、
30日(日曜日)の12時開始だから名古屋を朝の8時前に出るか
明日みたいに土曜日から行くかだな、
出来たら名古屋から2チームくらい参加したいな、
学生さんは夏休み期間だし、青春18切符も使えるし
WEBエントリー形式だが斡旋もあるみたいだし

みんなでやらないか?
[PR]
by zero298 | 2006-06-30 23:42 | サムスピ


<< チクショウ 今週 >>