おくればせながら

今頃になって話題の成分解析とやらをやってみた、






なにが出るかな♪


サムライスピリッツ成分解析によるゼロ298の解析結果

ゼロ298の50%は黒河内夢路 で出来ています
ゼロ298の25%はアスラで出来ています
ゼロ298の9%は柳生十兵衛 で出来ています
ゼロ298の9%は服部半蔵 で出来ています
ゼロ298の7%は橘右京 で出来ています

どうやら俺は半分も最近まで男なのか女なのか解らんかった
奴が入っているみたいだ、


いたって普通なので違うのでやってみる
zero298の解析結果

zero298の53%はキム・カッファン で出来ています
zero298の32%は羅将神ミヅキで出来ています
zero298の8%は服部半蔵 で出来ています
zero298の5%はシャルロット で出来ています
zero298の2%は橘右京 で出来ています

ちょ~キム・カッファンww
居たかよ!と突っ込もうとしたら
そういえば真で飛脚の代わりに居たな ww

他の成分にはPSポリサムのキャラが入っていたり
千葉麗子なんてのが出てきたりwww
結構いろんなのが入っているみたいだ


ちなみに俺の本名でやってみたら.......



○○○○○○○の解析結果

○○○○○○○の93%は妖怪腐れ外道で出来ています
○○○○○○○の5%は不知火幻庵 で出来ています
○○○○○○○の2%は色 で出来ています

!!!
本当に有難うございました。
[PR]
by zero298 | 2006-06-01 01:20 | サムスピ


<< Bouken Desho De... しまった!忘れていた!!! >>