しまった!忘れていた!!!

キミキスのことを語っていたら
大事なことを言うのを忘れていた!

しかももう日付が替わってしまったじゃないか!!
昨日 5/29日はあれの発売日だった!

そうキミキスでピュアなキスを目の当たりにして
恥ずかしがっている、いつまでも少年の心を持っている
人達の為の本が発売したんだよ





そうこの本だ!!


b0079441_0144950.jpg





クラウザーさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!






そう昨日はこれ↓ の発売日だったんだよ



b0079441_0174677.jpg




現在ヤングアニマル(白泉社)にて大好評連載中の
デトロイト・メタル・シティ
のコミック第1巻の発売日だったんだ!
ゴートゥDMC! ゴートゥDMC! 


どんな内容かは
まず買え! そして読んで自分のペニスに直接聞け!
さすればおのずと答えが解るであろう!
そして同時にクラウザーさんの偉大さも解るはず。

読む用、保管用、観賞用、布教用、そしてレイプ用

1人5冊買え!





追伸:
DMCファンからのレス待ってますwww
[PR]
by zero298 | 2006-05-30 00:36 | マンガ、アニメ


<< おくればせながら 今頃プレイ感想 >>