Days of Memories

なんとか6月3日にあるスカイの剣サムのランダム3onの大会には出れそうだ。
3onか楽しみだなww
さて誰でエントリーしようかな、最近のお気に入りはやはり外道だし、
そろそろ大会に婆沙羅で参加したい気もするし、
アースで暴れたい気もするし、、、どうしよう........





       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     ('A`)     
     ノヽノヽ
       くく


ゼロ298=アース
中二病=婆沙羅
アースたんは死にマスタ=外道

で、出ればいいんでない?
俺って天才?www

まあ冗談は置いといてその時チームになった人と
相談して決めようかな。


さてこんなのが出たんですが
あれ? これって先週うにくろ君の携帯で既に見たような気がするんだが.......
しかし、スクリーンショットを見るといろはがかなりエロイww
おかげで私はすでにおっきしている!












今日は連れが6年も同棲していた彼女と別れたので
励ます為に名古屋に来た、
早く着いたのでビックカメラで暇をつぶしていたんだが、
名駅に行ったら必ずよる6Fにあるビレッジバンガードで
長州小力の写真集(?)を読んだりしていて、
奥のマンガコーナーでなんかおもしろそうなマンガないかなと
見ていたら、ゴスパンの格好していたけっこうかわいい娘がずっと
真剣になにかの本を見ていたので、あんなかわいい今の娘は
何を読んだりしているのかな?
と、おじさんの俺は思って、その娘が置いた本を手に取ると......


ゴゴゴゴオオオオオ























b0079441_1283840.jpg



これだからビレッジバンガードは好きなんだよなww


その後、連れと合流して、飯を食いに行ったんだが、
以前から行って見たかった
まぐろ料理屋のここに行ってみた。
以前スカイの闘劇予選で遠征しに来た関東勢が行ってみんな
べたほめだったので行ってみたかったので行ってみた。

前から鮪の唐揚げはうまいのは知っていたが、ここのは更にうまい!
どれを食ってもうまい! じゃんじゃんたのみまくる! しかも高いやつから!
そして酒が入った連れの別れた女の愚痴をダラダラ聞く
連れがアン肝の3連コンボとか訳のわからんことをする、
など2人で2時間ちょいいて、腹いっぱい食ったので1万円は越えたなと思って
会計をすると8千円ちょっとだったのには驚いた。

一度は鮪の唐揚げを食うのをオススメする、ガチでうまいから!
[PR]
by zero298 | 2006-05-21 01:56 | 日記


<< もういくつ寝ると、、、 動画 >>