動画

さて下のにも書いていますが
へんぼくさんのサイトで土曜の剣サムの動画が上がっていますが、
その他に東西戦の残りの試合もUPされています、ちなみに今回は
DL完了まで後、2時間と出ておりますね。

その他、今MAD界で紅白戦をやっていて毎日新作がUPされているので良かったら
みんな参加しようよ。

第ニ回紅白夢寐合戦 ttp://redwhite2006.hp.infoseek.co.jp/
第一回「裏」紅白夢寐合戦 ttp://mnewton.s33.xrea.com/ura_redwhite2006/

特に今日まで公開されている第ニ回紅白のトイレの残り香さん(?)の
FateのMADは良い!よ~動かせるな~と感心するばかり、
音楽もLINDBERGのGreen eyed Monsterと俺みたいな
お年寄りにはくるものがある。必見だよ。

あ、そうそう決して、これらのMADムービーの置いてある所に直接リンクを貼ったりしたら
駄目だからね。
[PR]
by zero298 | 2006-05-15 06:33 | マンガ、アニメ


<< Days of Memories 中二病ですがなにか? >>