東京3日目 聖地へ

で続いて、5/5のことでも




5/5日

この日もまたのーるたんのモーニングコールで目が覚める、
なんか電話ごしで申し訳なさそうに話していた、帰ってきてから何故だか理解した。

宿でだらだらして、9時過ぎに出て、飯食って、
昔新宿に住んでいた頃、お世話になった店に顔を出しに行ったら、

店が、アダルトショップに......
ちょーwwwww    梅川店長、今何処へ~~~?

しょうがないから東西戦をやるスポラン本館へ、
さすがにだれも居ないのでモアへ
まだ昼前なのに剣サムで対戦している!
強い天草がいる、顔を見ると以前京都で対戦してもらった闘劇切符持ちの人
何本か対戦してもらい、京都の時のお礼を言って東西戦見に行きますよと言って
モアを後にし
いざオタどもの聖地 秋葉原へ

まずはアキバをかっぽする、なんですかメイド喫茶通りって?
知らないうちに昔は、怪しい露天が並んでいたとこの通りがそう呼ばれていた。
メイド喫茶ありすぎwww   駅前メイドいっぱいとそれを撮る人多すぎ
何故にauまでがメイドを使って宣伝しているんだ??

そんなにいると性欲を持て余すじゃねーかyo!(^ε^*)

どんなかんじかはアキバBlogさんにも載っている
とりあえずラジオ会館4Fのイエローサブマリンにてさらに持て余す

そしてheyに行き、まずは2Fのシューティングコーナーでレイフォースをやり
3Fの対戦ゲームフロアに行くと、剣サムの台の周りには、

東西戦に出る、職人達がたくさん!
でもすぐしたら、ほとんど行ってしまったので、
残っていた、狂死郎(東西)破沙羅(西)
の方たちと対戦、特に破沙羅は(東)の人にはスカイの予選で
JCのみでやられたので、(西)の人はどんな攻めをするかと思い

いざ尋常に勝負!
開幕と同時にジャンプする破沙羅そして




























b0079441_17574876.jpg



ずっとこんな感じ......

ヒドス.....

途中でさすがにかわいそうかと思い地上に降りて来てくれたみたいだったので、
地上では間違いなくアースなれしていないようなのでわからん殺しにへ、
もし(西)の人と戦うことがあったらと思い考えていた対策で戦う、

彼はバクステ頭骨の精度が凄いので、婆沙羅は小足から繋がる技が影舞
ぐらいしかないのでゲージが無いときは常に立ちガー安定、
婆沙羅の起き攻めでジャンプしたら影煩いか友引や投げだろうから
こっちは投げるか、立ちDを重ねる、読みが当たればこっちの技が全部勝つ
本当にジャンプしていたら画面端なら6~7割コンボで持っていかれる。
という読み合いをして3本先取の設定で最終ラウンドまで頑張っていったが
さすがに無理でしたww

超楽し~!
その後、もう1回リベンジしたかったのでやろうと思ったら、
キャラがひげの生えたおっさんに
ちょ~wwwww  それあなたの相方のキャラだからww
しかもメチャ強いんでやんの!

いろいろと対戦、まったく誰も5強を使わなかったので物凄く対戦が
楽しい。 激しく剣サムが良ゲーだと思った、5強さえ使わなければね!

ちょっと長くなったので東西戦はまた後で。
[PR]
by zero298 | 2006-05-07 18:38 | サムスピ


<< テラワロス 東京2日目 >>