東京2日目

昨日の夜の12時過ぎに家に帰り着いて
だらだらして寝て、昼の2時くらいに起きました。
で遅くなったけど





5/4日

新宿の漫喫を出て7時の電車に乗る、深夜の非常ベルの
せいでほとんど寝ることできず、体調最悪...
あ、ちなみに5/4のところ「家事」ではなく「火事」の
間違いだから、当時寝ぼけていて混乱と動揺していたことが
とって解るなw

で、会場について他の侍勢と合流。
パンフを買って、当日予選の申し込みを出す、
当日予選枠16チームに36チームが申し込み
その数を知ったときにまず当選はしないだろうと思っていた、
が、抽選2チーム目に

スタッフ「チーム、チップスターの方」

!!!
キター━━(゜∀゜)━

1回戦、サムライ乙女だったかな?
女2人のチーム、楽勝か?
しかしたぶんあの天草使いは関西の
神鷹さんというコーハツの3onでも優勝している人ではないかと、
しかも相方がミナ、なのでのーるたんに先鋒を任せる、
・・・・
2タテしてくれました、天草戦は一瞬ヒヤッとしたが
順調なすべり出し、

2回戦、チーム名覚えてません.....
とりあえず相手がナコを先鋒で出すということなので、
雲飛も控えているのでアースは雲飛にきついので
俺が先に出る......

のーるたんゴメン、俺ゴミでした.....
ひたすらアンヌムツベをくらう、起き上がり2択ほとんどくらう、
いいとこなし、おかしいな?ナコは比較的いけるはずなのに.....
で、のーるたんがナコを倒してくれたが、雲飛に惜しくもやぶれる、

でkofの本戦をみる、kofはやってないので動きがまったくわけわかめ、
へんぼくさん、ジャイアンさん2人とも、俺でも知っているプレイヤーの
大御所さん、キャベツさん(前回覇者)との勝負。

そして剣サムの本戦、
番狂わせが多々起こるいかにも闘劇には魔物が住んでいる状態、
解説の人も注目プレイヤーの試合をモニターに映すと
そのチームが負けていくと言うくらいに。

ストⅢ 3rd本戦、この辺から俺の眠気がMAXへところどころ記憶が無いが、
「これなんてブロッキング ゲー?」
というぐらい、みんなエスパーブロッキング、
まさにすべてよめていた状態、もう俺3rdできません.....

決勝トーナメントはどれもこれもすごいの連続、
これはやばい絶対DVD買わないとww

その後、新宿で飯食って西セガ行って解散、
俺はもう歳なので風呂入って布団で足をのばして寝たかったので、1人で宿探しに
新南口から徒歩5分にある格安民宿が集まっている所で一軒、一軒たずねて、
2200円のとこが珍しく空いていたのでそこで、風呂入って速攻ダウン。
2日目終了。
[PR]
by zero298 | 2006-05-07 17:09 | サムスピ


<< 東京3日目 聖地へ 大丈夫? >>