保護者として

今日の朝はのーるたんのモーニングコールから始まり、
新宿駅まで電話で誘導、剣サム2onの準決勝第2試合という
もの凄い盛り上がっているときに、のーるたんを駅まで迎えにいき
そして、今現在、新宿の満喫の薄っすい壁1枚へだてた隣にいます、
たまにのーるたんの独り言がぶつぶつ聞こえてきます。
明日も一緒にお出かけです、ハイ。








本日のランダム2onの結果ですが、
まず西セガに着いたら物凄い人、そして剣サムの対戦台が6組も
みんな見たことある有名な人ばかり、そしてもちろん対戦レベルも
そりゃあ凄い!
小心者の俺はびびってしまい、参加するのをやめようかと思ったが、
野試合で3回ぐらい勝てたので、なんとか立ち回れそうだったので
参加することに。
元帥さんという いろは使いの方と組むことになって、


そして第1試合
その相手は

「いただきまぁ~ず」

あれ昨日さんざんTSAで使った俺の新しいメインキャラじゃないですか?
俺はまだ夢の中ですか?

いきなし 外道マスターのカイさんとリムルル使いのMATさんの
闘劇切符持ちペアが......ort
今日もカイさんは仕上がっていて、なみいる強敵を烙印、烙印の嵐で
蹴散らしていく。
えっ?俺ですか? そりゃもちろんなにも良いところないまま
吸われましたが何か?

カイさんが烙印決める度に会場には拍手と歓声がわきあがる。
決勝戦で後1ドットの体力差で負けたときは会場中がため息に。
こりゃ本戦が楽しみだ。
九州勢も来ていた、しかも東&テキトー ペアだし
え!? これ本当にランダム2onですか?
やっぱり東京にもあんな破沙羅使いはいないみたいで
物凄く話題になっていた。

で、野試合たぶんトータルで5勝8負ぐらいかな。

で明日の当日予選だがのーるたんが
「出たいです、、」
というものだから、「チップスター」チーム再結成です。
まったく仕上がっていない俺が出てもいいものかと思うが、
一応頑張ってみます、まぁ抽選落ちというオチだろうが。



なんかイカス画像があったので
もし出れたらこんな面構えで明日は頑張ってみます











b0079441_13515.jpg

アース居ないけど.........
[PR]
by zero298 | 2006-05-04 01:37 | サムスピ


<< 大丈夫? いざ尋常に >>