たまにはのんびりと

土曜日から始まった9連休も早くも3日目が終了しようとしている、
今日は30℃近くまで気温が上がった暑い日だった。
うちの駄犬を連れて散歩したり、昼寝してみたりとのんびりと
過ごした1日だった。
たまにはいいなこういうのも。





予定

とりあえず
3日に帝都入りして、西セガでやる剣サムランダム2onを見に行く、もしくは参加する予定。
4日は当日予選から見に行き1日 ディファに
5日はアキバでぶらつく、heyに行くそしてスポラン本館でやる
東西戦を見に行くつもり、
その後は未定、気分しだいでもう1日滞在するかも。

昨年は
闘劇→hey→西川口というのを2日続けてやったからなぁ
若かったなぁ(笑)


しかし今日の閲覧者数が普段の1.5~2倍もあるんだが、
Gロボ効果なのか、某掲示板のスレのせいなのか、
とりあえず俺は弱いんですけど...
で、恥かしさを紛らわす為にブログのフレームにう○こを持ってくるし、
完全に中二病です、はい。
[PR]
by zero298 | 2006-05-01 23:01 | 日記


<< 明日に備えて 4/29 スカイ2on大会 >>