大阪遠征

行って来ました。
俺の中ではメチャメチャ楽しい遠征でした。
一緒に行ったメンバー
関羽さん、ジャイアンさん、凸あんさん、みずさん、「の川」ことのーるたん。

行きは時速120㎞でガンガンかっ飛ばして、阪神高速で少し渋滞をくらうが予定通りの
3時間でたどり着く。
行きの車の中での会話抜粋、
のり麻呂、○○○は将来どうすんの?、○○○の好きなタイプは?○○○部活、
何に入っているの?Sランク職業「ニート」
どう聞いても修学旅行中の厨房です、しかも1人に集中ハメ。 最高でした(´∀` )。

とりあえずコーハツを見に行く、当たり前だが誰もおらず。
前日コーハツのHPを見たら、剣サムが2週間前までは3台稼動だったのが 
1台になっていたので、遠征に行くので申し訳ないですがせめてもう1台の2台稼動にすること
出来ませんかねと電話しておいたらなんと3台稼動にしてもらえた、コーハツさん最高ー!
本当にありがとうございました。

とりあえず飯食って、身内対戦、その後、ぱらぱらと集まりだす、とりあえず婆沙羅で4,5回やる、地刺しが結構決まるのでこれは今日結構調子がいいんじゃないかと思い、アースでやる、
おっ今日は動けるぞと思っていたらゆたさんのチャムが入ってくる....無理でした....
まぁ根本的にチャム対策を間違えているし、

で、ランバト。 全部で18人だったかな?名前を聞いたことある人ばかり集まってとても豪華な
試合に、しかし残念だったのはタムリンさんがランバト参加せずに帰られたことだったな。
(てか何しに来たんだろう? もし俺達が来るということでわざわざ来てくれていたのなら
                                              有難うございます。)
で、わざわざ遠征してまで身内対戦になるなんて事無いよな、会ったら萎えると話していて、

そして俺の1回戦の相手
「天は我に味方せよ」
ほほう、我旺ですか、関西の我旺使いは知らないなぁ、最近勝負していないがこっち(名古屋)には凸あんさんという我旺使いがいるんでよすよ、
ほほう更にカラーも一緒と来ましたか、
ほほう更に更に動きも同じと来ましたか.......
あれ?本日の我旺でのエントリーは1人じゃなかったっけ?
.
.
.
.
.
.
!!! (*゚д゚)

ちょwwwwww 凸あんさん本人wwwwwwww テラ萎える~

1本目 もう覚えていないが取られる、
2本目 残り4秒くらい俺体力まだある、凸あんさん残り少し、逃げれば勝確定なのになぜか殺し
     に行く俺、
     そしてジャンプするアースたん
     そして右手を高々と挙げるひげの生えたおっさん
     「三途を行け~」   「ドドドドドド~~~」   「勝負あり!」 .....( ゚Д゚)
はいはい わざわざ3時間もかけて車を運転して、まさか一回戦で身内と当たるとは、
しかも凸あんさんの2回戦の相手はみずさんだし、なんだこれは!?

でみずさんが勝って準決勝、みずさん対やまさん
なぜだかみずさん関西勢に囲まれて「頑張れ」「うまい!」「あ~おしい!」「仕上がってるぅ~」
という声援をもらっているし
あれ?みずさんいつから関西勢になりました?
と少し離れた所で集まって見ている俺達東海勢。

で、優勝はやまさんの和狆
野試合で対戦させてもらったけど、もう無理ですね、なんですか?あの動き?
闘劇に和狆で出ないのが凄く残念なくらいの仕上がりでした。

その後、俺がアースをやるきっかけになった気分屋気侭さんと話して、同キャラで
対戦させてもらって何とかぎりぎりで勝ったら、
今度は色違いのアースが入ってくるし、何?この 「Doki!アースだらけの対戦台」は、
かなり強え~wwwww 屁の精度が凄げぇwwwwww
と負けて誰がやっていたか見に行くとそこにはやまさんが!!
 俺  「え!?アースも使われるんですか!?」
やまさん「アースはSランク(笑)」
ちょwwwwwwww この人は何使ってもSランクだよ、プレイヤーの基本性能が違いすぎる!

で本当はもっと対戦したかったのだけど、そろそろ帰らないといけないので
6時半ぐらいに引き上げる

まぁ関西の方はここを誰も見ていないと思いますが、
本日対戦していただいた方たち本当にありがとうございました。

で帰りは、俺が疲れていてかっ飛ばすと危なそうだったので時速60㎞とかでゆっくり走っていたが
関羽さんが持ってきたロックマン3のMDを聞いたら元気になってきて、
また100㎞ぐらいで走り出した。
帰りの会話抜粋、
へんぼくマン、白黒どっちがいい?、○○○って小川(オガニー)に似ているよねw、

帰りは凸あんさんとのトークに花が咲きのーるたん置いてきぼり、
結局家に着いたのが10時半過ぎとかだったかな、
疲れたけど最高な1日でした!
どうも本日みなさまお疲れ様でした。
[PR]
by zero298 | 2006-04-24 03:24 | サムスピ


<< DMC! DMC! 行ってくるぜ! >>