金スカ

8時過ぎにスカイに到着していつも通り婆沙羅で入り負ける、アースで入っても負ける、、、
しばらくアースで負けまくる、、、、もう一度婆沙羅で地刺しを当てに行く、、、、、
なぜだか勝つ!! しかも2連勝する!!! しかもジャイアンさん、関羽さん相手に!!!!
しかしその後、ピロさんにボコられる、しかも最後のラウンドはパーフェクトで.......
完全に運でした本当に有難うございました m(_ _)m
今日は結構いたのに結局その2勝しかしていない、今日は動きが悪すぎた、
同時押しミスりまくるは、ダッシュCが6Cになりまくるは、単調な攻めで立ち回りヒドス、、、
まぁこういう日もあるかな、

それよりもブログ立ち上げてから始めてのスカイだったし、関西遠征の告知もしていたので
いろいろと不安だった、
挨拶はしてもその後誰ともほとんど話をすることもなく、遠征の話をしてくる人もいないまま
1時間以上が過ぎてしまい
あぁ~みんな俺のブログをみてこのキモオタがぁー!近寄るんじゃないとか思っているのか
と思い、このままでは遠征も人数が全然いないので中止だなと、
先週誘って行くと言って下さったみずさんにそのことを話そうと思い、
「日曜日の件なんですがどうします...」
と言っている最中に、「僕も連れて行って下さい」「俺も」「俺も」「俺も」
みたいになり、最終的には人数オーバーに、しかも「ブログ仕上がっていますね」
と好感触みたいだし、 
え!?何!?さっきまではまったく話してくれなかったのに、急にやさしく話してきてくれるなんて
そうか解ったぞ! きっと東海侍勢は 「ツンデレ」 なんだ!!
「急にそんなにちやほやされてもうれしくないんだからね!」 とツンデレな俺が言ってみる

まさか遠征が定員オーバーになるとは!しかもかなりのメンバー
って言うか、1人以外はあの「魔の米原」を無事に生還したメンバーだし
まさかまた一波乱起こりそうな予感....((((;゜д゜)))ガクガクブルブル
で明日の集合場所はまず最初は名鉄知立駅に8時20~30分ぐらいに
その次は地下鉄の築地口駅の4番出口に9時ぐらいに拾いに行きますんで

で、何かオススメの音楽、DVDがありましたら、持ってきてください、mp3も256kbpsまでなら
再生可能で、CD,DVD-RWが再生できますので(DVD-RWは動かん時もある)
持ってこられなかったら、俺が普段聞いている「ハミングバード」俺ベスト19が
「君達が、泣くまで、ヘビーローテーションはやめない!!」
[PR]
by zero298 | 2006-04-22 11:22 | サムスピ


<< 行ってくるぜ! そいいえば >>