人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そいいえば

スカイの大会にこられた方数人には話しをしたんだが、
今度の日曜日に大阪遠征行きませんかと声を
掛けていたんだがその後何も話を進めていなかったのを思い出した。

一応内容は23の日曜に日帰りでコーハツのランバトに参加する。
交通手段は俺が車を出すので(MAX7人乗り)どこかに集まって出発、
なるべく安く上げるために高速は極力使わずに行く、
たぶん名古屋から2時間半~3時間ぐらいで着くとは思う、
費用は高速代3000~4000円、ガス代5000~6000円ぐらいの約1万円を人数で割る、
だから5人で行くなら1人約2000円、7人なら約1400円ぐらいになると思う、
ひょっとしたらもう少し安いかもしれないが、

と言うわけでどなたか一緒に行きませんか?
もし行きたい方とかはここに書き込まれるか


こちらにメールしてもらってもいいし、たぶん今週の金スカには行くつもりなので
そこで話してもらえればいいので、益荒男からのお返事待っております、
よろしくです。
by zero298 | 2006-04-20 01:07 | ゲーム


<< 金スカ ありえん >>